• ベストアンサー

デバイスの更新についてお聞きしたいのですが

パソコンの知識が少なく、初歩的な質問ですいません。 サウンドカード、ビデオカードのデバイスドライバを最新版に更新したいのですが、 どうすればいいのでしょうか? よろしければ、教えて下さい。 お願いいたします。

• KAI48
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

メーカ製ならパソコンメーカのサイト 自作なら各パーツメーカのサイトです。 でも、自作できるような人がこのような質問をするとは思えないですが。

KAI48
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、自作ではなくNEC製のものを購入しています。 参考になりました!

その他の回答 (2)

• akira618
回答No.2

更新の補足です。 各カードは、その販売メーカーでDL出来ますが、何でもかんでも更新と言うことでもありません。 現在不具合がない場合は、積極的に更新の必要もありません。 と言うのは、本当にたまにですが、更新して不具合が出と言うことがありますので。

KAI48
質問者

お礼

補足ありがとうございます。 さっそく試してみますね!

回答No.1

所有するサウンドカード、ビデオカードのメーカーHPにアクセスして該当製品の最新ドライバーDLすればできますよ。やり方はHPに書いてあると思います。(メーカーによってまちまちですが)

KAI48
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今からやってみます!