• ベストアンサー

一つの画面 複数のウィンドウ表示

一つのディスプレイに対して複数のウィンドウを手軽に表示させたいです。 今はドラマとインターネットをするのに、いちいちウインドウの大きさを調節して画面を半々に割って使っています。 このような作業をなくして画面を簡単に2分割・3分割する方法ありましたら教えてください。 お願いします。

• rei24
  • お礼率46% (62/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okormazd
回答No.1

タスクバー上で右クリック 左右に並べて表示 なんかでどうです?

rei24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 簡単に仕切ることができるのですね・・・ けれどイメージとは少し違います。。 ディスプレイ自体が小さいのでしょうね。。。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• didenko
回答No.2

要は起動時に同じ大きさ・場所に収まってくれればいいのです。 ぴたすちお、Sizer といった常駐型フリーソフトを試してください。