• ベストアンサー

楽しいと思いますか?

cozysmamaの回答

  • ベストアンサー
  • cozysmama
  • ベストアンサー率10% (13/119)
回答No.4

私なら、付き合っていないので行きません。 付き合っていても、彼とはじめての旅行でそれは嫌です。 気にしない方もいるかもしれないですが、私は気にします。気をつかいます。 ご自分には難しいとお考えなら、今回はやめておいてはいかがですか? 無理しないほうがいいと思います。

raincoat
質問者

お礼

そうなんです! 暫くお付き合いして、何度か旅行も行っていて 信頼関係もしっかりできていて、 じゃあ次は家族もいるけど、、っていうのなら まだいいんです。 くだけたような、オープンな感じが彼はいいと思って いるのかもしれませんが、 女性の私からするとそう思えませんでした。 止めたらわがままなのかなという心配もありました。 そうではないですよね。 無理はしないようにします。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 同じ友人と年1位で海外旅行しています。

    同じ友人と年1位で海外旅行しています。 今年も誘われて行ってきてそれなりに楽しかったのですが…、年々気が進まなくなっているような気がします。 基本、マイペースな二人ですので最初は気楽で良かったのですが、段々旅慣れてきたからなのか、1人になりたいと思う様になってきました。 2人で行っても、見たい所がバラバラの時は別々で行動し、“じゃ、ホテルで”で、解散することも多々あります。2人で行動していても食事を一緒に摂る事があまり無かったり(起きる時間が違うので、ホテルの朝食もバラバラに行ったり、お昼や夕食も互いにお腹が空く時間が違うので、好きな時にテイクアウトして勝手に食べるみたいな…)。 一緒に行動していても、私は風景だけをバシャバシャ写真に撮る方なのですが、友人は自分も写りたい為に度々私をカメラマンにするのですが、それもなんだか最近疲れます。 英語はお互いにあまり得意ではないですし、何かピンチの時は2人だと心強いので一緒に行っていますが、旅行中の別行動が増えている最近、2人で行く意味あるのかねー?と思っている今日この頃です。 一緒には行くけど、旅行中は別行動する方っていらっしゃいますか?

  • 沖縄のホテル 万座かアリビラか?

     こんにちわ。去年始めて家族で沖縄旅行をしてすっかり気に入ってしまい、今年の夏休みも沖縄へ行こうと計画しています。その時のホテルを、去年使って私は気に入っている万座ビーチにするか、または主人が以前社員旅行で使って気に入っているアリビラにするかで迷っています。  主な目的は子供が二人(8歳・3歳)一緒なのでビーチでゆっくりしたり、美ら海水族館へ行ったり位で、あまり観光は考えていません。  どちらのホテルも使った方で、より家族向き(小さい子供がいても大丈夫)なのはどっちか、教えていただきたいのです。よろしくお願いいたします。

  • バリ島の旅行について

    今年の夏休み前に(価格が安いので)家族旅行でバリ島を計画中ですが 大人2人子供が小学生なのですが、みんなでホテルと飛行機代で 早割の割引等を利用して、40万円ぐらいの予算なのですが、 どこの旅行会社で、ホテルもどこがいいのか たくさんありすぎて 迷っております。 5日ぐらいを予定しておりますが、ウブドに行ってあとは、らスティングをしたいなぁ~っと考えております。 ここがよかったよ!とかあったら教えてください そのほかに、こうしたほうがいいとかのアドバイスも 是非参考にしたいと思うので、よろしくお願いいたします。

  • バンコクへ家族旅行。夜は一人で行動したいという旦那・・・

    来月バンコクへ家族で旅行する予定です(でした)。今いろいろな情報を集め、どこに行こうか何を食べようかなどと計画を立てている最中です。 私たちには0歳の子供がいてその子も一緒に行くのですが、夜は私が赤ちゃんと一緒にホテルにいて、旦那は一人で毎日出かけたいというのです。 赤ちゃんが起きていられる時間(8時までとか)に3人で行動するのではだめなの?・・・とかいろいろ他の案を提案してみたのですがどれも聞き入れてもらえません。一人で毎日出かけたい。ほんの2~3時間でいい。君たちはもう寝てていいから、の一点張りです。 一人で出かけて何をしたいの?と聞くとバーで飲んだり、普通のナイトライフだ、というのです。 家族で旅行に出かけ、夫だけ夜一人で外出しナイトライフを楽しむ??そんな話聞いたことがありません。 どれだけ行かないでといったか。でも「それならもう旅行自体一人で行く」と言い出し、明日旅行会社に2人分キャンセルの連絡をすると言っています。 私がこんなに頼んでも行くの?というと「それでも行く」と。 主人が出かけたいのは下調べのメモ書きによるとストリップとか性感マッサージとかそんな類のもののようです。家族で旅行して、妻をホテルにおいてそんな行動を・・・私には理解できません。彼はストレス解消のためだ、と言います。 確かに彼の職場はストレスの多い職場だと思います。オーバーワーク気味で仮面鬱かも?と思えるような症状もあります。だから「ストレスが」と言われると強く出れません。 でも彼の夜の自由行動を許したとして、その後今まで通りの生活ができなくなるような気がしてなりません。おそらく風俗にも行くでしょう。 どうしたらよいでしょうか・・・。

  • ハワイのリーズナブルホテル

    来年1月に家族3人ではハワイ旅行を 計画しております。我が家はあまり ホテルにお金を掛けないので、今回も リーズナブルなホテルを検討しています。 候補は2つで、実際に泊まられたことの ある方、教えて下さい。 1.マミラーアットワイキキ 2.オハナワイキキマリア ・家族3人で(子供は添い寝)泊まる場合  部屋、ベットはどうか? ・お風呂はバスタブがついているか ・アクティブ派には、行動しやすいか? ・全体的に見て、どうでしたか? ・上記2つのホテルなばらどちらがいいですか? よろしくお願いします。

  • 先ずはじめに読んでいただいてありがとうございます。

    先ずはじめに読んでいただいてありがとうございます。 今度彼と初めて旅行に行くのですが、計画のはじめからつまづきました。 飛行機で行くのですが、各々で予約を取って行くと言い出しました。 彼に言わせれば「ただの移動だから別に一緒じゃなくてよい」との事です。 もちろん移動するだけなのですが、初めて一緒に行く旅行なのに現地集合って! 別々に移動って聞いたことありません。 私は移動も含めて旅行だと思ってるので、一気に悲しくなりました。 彼は基本的に一人行動が好きな人です。先日も年末年始に一人海外旅行してたくらいです。 みなさんはカップル、夫婦で旅行に行くとき移動はどうされていますか? たくさんの意見お待ちしております。

  • 異性の友人との旅行を反対されています。

    質問者:20代女性。同年齢の男友達あり。 彼は以前勤めていた会社の同期でしたが部署が違うため、ほとんど会話を交わしたことはありませんでした。私が会社を退職して少ししてから彼から連絡があり、2年経った今では親友ともいえる間柄になっています。私の親とも面識ありです。 一緒に映画を観たりプールに行ったりドライブしたり飲みに行ったりと、ふたりだけで行動しているので傍目には普通のカップルに映ると思いますがただの友達です。 お互いにフリーなので…女として見られていないことは明白ですよね? ふたりで海外に旅行しようと計画が持ち上がり、親に伝えたところ反対されました。 なぜですか? 解決策を教えてください。

  • 男子の中学1年と2年 

    12歳、中学1年の子供(男子)が1人います。 中1と中2では、旅行など家族と一緒に行動するときの態度はだいぶ違ってきますか? 今のところは小学生の頃と同じように家族と一緒にいるのを楽しんでますが、 中学2年になると家族と一緒の行動は嫌がるようになるのかなぁとなんて思いまして...。 今年か来年の夏に5日間の旅行を計画していて、今年にするか来年にするか迷っている段階で、ふと思いました。 下に兄弟がいれば、また違うとは思うのですが。 個人により違うとは思いますが、一人っ子の男の子(中学生)がいるご家庭の方のお話を知りたいです。 くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 家族を呼び寄せて,旅行したい

    旅行予約の仕方が分らないのでよろしくおねがいします。 私はアメリカ在住です。 こんど,日本に住む私の家族がここに来て,一緒にアメリカを3ヶ所程回ることになりました。 飛行機やホテルがばらばらだと大変なことになるにで,当然同じルートで行動したいのです。 家族が日本の旅行会社で日本に申し込み,ついでに,私の分も(アメリカ国内の飛行機代,ホテル代,その他ホテルまでの送迎,ツアー)同じようにとって欲しいと依頼すると,見積もりもせずに,アメリカで買ったほうが安いといわれるそうです。 実際,アメリカで家族と同じところで,4箇所移動2週間の(飛行機,ホテル)指定したらいくらになるかわかりません。こーいうのはホテルや飛行機がパックだから安いのだと思います。 しかも,家族の飛行機やホテルが決まらない限り,こちらは予約なんかとれない状況です。 分りにくい文ですいません。この場合どこにどのように予約すれば確実なのでしょうか?よろしくおねがいします。

  • 旅行朋友

    外国に旅行するのが大好きなんですが… 毎回、枷になってるのが最少催行人員と1人部屋追加料金が必要 この2点で仕方なくツアーでは無く航空券とホテルをバラして買ってます そこで旅行に一緒に参加申し込みするだけの相棒を探す 何か旅行朋友募集ってサイトは、ご存じないでしょうか? そこで知り合った人と終始一緒の行動では無く行き帰りだけ一緒で 現地に着くと解散、出発前に集合…これで飛行機代は抑えれますよね? 仮に北京行くツアーは3万円 航空券は5万以上 ツアー参加してホテルを別に手配しても5万円以内で収まります ツアーに含まれてるホテル宿泊、この部屋は二人で協議の結果に使う、こんな感じです。 ですので先ずツアーに一緒に参加する人を探す こんなサイトあれば教えてください