• ベストアンサー

す、座っていられない。。。

maidokunの回答

• maidokun
回答No.3

こんにちは。私のお友達は激しい胎動で肋骨が折れたそうです。出産の時とにかく折れた肋骨が痛くて出産の痛みどころではなかったと言っておりました。赤ちゃんが産まれる1ヶ月前から赤ちゃんも出産準備に取り掛かり始め胎動が少なくなってくると聞いております。私は二人とも女の子ですがぐにゅぐにゅという感じの胎動でした。mayuusaさんの胎動とは違いますが元気な証拠ですよ。おなかの赤ちゃんと遊んでみてはいかがですか?蹴られた所をたたいてみるとかで・・。あと少し楽しんでくださいね。もう少しで赤ちゃんと会えますよ。楽しみですね。

mayuusa
質問者

お礼

こ、骨折ですか?? w(☆o◎)wガーン 助骨ってどれでしたっけ、、、、(無知な私) おなかには、ときどき、「い、良い子ねえっ。。。。、 まだ、生まれないでねえっ」 って言い聞かせてます。 1ヶ月まえということは、あと2週間でまた様子が変わってくるのでしょうかね。 あんまり不安がらないでがんばります。 ありがとうございます。