• ベストアンサー

カレーパンで体を洗ってしまいました

「カレーパンで体は洗えますか?」に書いてある方法で、まさしく体を洗ってしまいました。 血こそ出ていないものの、こすったところが赤くなりヒリヒリして痛いです。 どうすればよいでしょうか? ※↓「カレーパンで体は洗えますか?」は以下↓ 【http://gentown.sakura.ne.jp/midnight_waseda/cache/20070510232532.html

noname#51996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.2

皮膚に傷がついて、カレーの香辛料の刺激が加わったのでしょうか。 放っておけばなおるでしょう。 それにしても、固いカレーパンだったのですね。 ところで、次は、何に挑戦されるのでしょうか。 楽しみにしています(笑)

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#58692
noname#58692
回答No.3

あかんと書いてあったのに試したのね。。(笑) そんな時はクリームパンでやさしく洗うのです。

質問者

お礼

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 皮膚科に行って カレーパンで洗ったことを告げて 治療してもらいましょう お大事に

質問者

お礼