• 締切済み

音声チャットを楽しみたいのですが…

OSはウィンドウズヴィスタです。 MSNメッセンジャーなら可能でしょうか? でも、MSNにはチャットルームみたいなのがないようなので 不特定の相手とお話したいときは何を利用したら よいでしょうか? 教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.2

yahooチャットならばいろいろなタイプから選べると思います

lisadayo28
質問者

お礼

残念ながらYahooはビスタのサポートをしていないようです。

• assault852
回答No.1
lisadayo28
質問者

お礼

ありがとうございました。