• ベストアンサー

フジTV「ビッグマネー」 山崎の携帯電話

教えてください。 ちょっと古い(?)ドラマですが、フジテレビで春に放送されていた「ビッグマネー」というドラマで、ネプチューンの原田さん演じる「山崎」という銀行員が使っている携帯電話が、格好いいのですが、どこのメーカーのものか分かりませんでしょうか? 真っ黒のボディーでアンテナが内蔵されていて、先っちょが光っています。ボディーに au と書かれているのは確認できたのですが・・ まだ手に入るでしょうかね? お暇なときに教えてくださぁい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwakura
回答No.2

私の曖昧な記憶に依れば、C3002K。 出所後はA3012CAだと思います。現状、auでアンテナレスの端末はないですね。 (近日発表予定のA1101Sがアンテナレスという噂もありますが) ちなみにC3002Kはおそらくもう手に入らないでしょう。 ドラマを見ていて、なんで一昔前の端末を使っているんだろう?と 思っていた記憶があります。 最後までみると、出所後の時差の関係だとわかりますが。

参考URL:
http://www.kyocera.co.jp/frame/product/telecom/keitai/au/c3002k/index.html
seltzer
質問者

お礼

情報ありがとうございました。確かに、これだと思います!! さすがにもう手に入らないですよね。すげぇ格好いいんですけど・・ 最近の携帯はカメラやら、背面液晶やらがついていて結構悪くて。 あのくらいシンプルの携帯を出して欲しいです!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• m-k-o-u
回答No.1

こんにちわ。 素朴な思いつきなんですが・・・・。 AUと書いてあったならAUのページを見たらあるのでは? 見た感じでは内臓のものはなく真ん中にアンテナがあるのも しか見当たらなかったんですが。 非常に古いもので無ければ在ると思いますが・・・。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/index_f.html