• ベストアンサー

曲名教えてください

現在火曜日フジテレビ系21:00から放送されているドラマ、 「救命病棟24時」のオープニングにかかっている曲が知りたいです。 とても現代的で自然とノリノリになります。かっこいいですね。 知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

syu0727 さん、先ほどの papillon です。 少し慌てていましたァ。 m(__)m > オープニングにかかっている曲が知りたいです。 『救命病棟24時のテーマ』です。 作曲・編曲:中村竜哉 http://www.doguu.com/sudoh/urara_wave/front.html 【ドリどりDreams Come True】 「THE VOICE OF FATE ~救命病棟24時 オリジナル・ドラマ・トラックス~」 1999,2,24 参照願います。 http://homepage1.nifty.com/dct-same/dct/d_disc3.htm ではでは☆~☆~☆

syu0727
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか~サントラだったんですか~。 すごい気になってたんでとても感謝してます。 今度チェキしてみます♪

その他の回答 (1)

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

syu0727 さん、おはようございます~☆ > オープニングにかかっている曲が知りたいです。 主題歌 - DREAMS COME TRUE の 『いつのまに』だと思います。 PS : 挿入歌 - bird の『flow』 ではでは☆~☆~☆

syu0727
質問者

補足

回答ありがとうございます。 エンディングの曲もドリカムだったと思うんですけど、 オープニング(フュージョンっぽい曲)もドリカムなんですか?

関連するQ&A

  • 救命病棟24時

    本日、レンタルビデオ店に行ったのですが、フジテレビ系で放送されたドラマは大抵DVDかビデオで発売されていますが、『救命病棟24時』の第1シリーズはなぜかどこにも無いのですが、DVDとして発売されていないのでしょうか?またその理由は何なのでしょうか?

  • 曲名知ってますか?

    火曜日10時に放送中の 「恋して悪魔ヴァンパイア☆ボーイ」の オープニング(BGM)の曲名が 探しても見つかりません。 知っている方いたら、ぜひ教えて下さい!

  • 今15時に放送してる救命病棟24時はいつのもの?

    再放送だとは思いますが、15時にドラマでしてる救命病棟24時はいつ放送された分でしょうか。

  • 救命病棟24時パート3のオープニングテーマ曲

    救命病棟24時パート3のオープニングテーマ曲の 題名、ご存知の方教えてください。 ドリカムでない分です。 よろしくお願いします

  • フジテレビ 救命病棟

    フジテレビで先週まで午後にやっていた救命病棟24時の再放送って ちゃんと最終話までやりました?? やってないとしたらなんでやらないんですかね? 以前も途中で他のに切り替えた時があったと思うんですが 視聴者をなんだと思ってるのでしょう?

  • 15年前のドラマのオープンニングの曲名を知りたいのです。

     15年前(古い話でごめんなさい)、フジテレビ系で夜の8時から「木曜ドラマストリート」という2時間のサスペンスドラマをやっていました。そのオープニングにかかっていた曲名を知りたいのです。英語の曲で、男の人が歌っていました。 気に入っている曲なので知っている方、心当たりのある人はぜひ教えてください。

  • 中国ドラマの曲名について

    現在BS12で中国ドラマの擇天記(たくてんき)が放送されています,オープニングとエンデング曲が流れています。曲名と歌手名が知りたいのですが,詳しい方教えてください。お願いします。

  • ジャズの曲名を教えてください

     フジテレビ系列、毎週木曜日の夜10時放送の『美女か野獣』(松島菜々子主演)のドラマの中で使われていた曲の名前が分かりません。  2月6日のドラマ開始2,3分目で1回、終了間際でもう1回の計2回、(短い時間ですが)店に流れるピアノのBGMとして使われていました。 曲名を是非知りたいのですが、これだけの情報で分かっている方は、いらっしゃるでしょうか?

  • 07~08 プレミアリーグ ハーフタイムの曲名が知りたいです

    07~08シーズンのプレミアリーグはJSportsで放送していますが、ハーフタイムにかかっていた洋楽の曲名を誰かご存じないでしょうか? 今、現在はもうハーフタイムにかかっている曲はオープニングと同じプレミアリーグオフィシャルテーマソングみたいな曲になってしまっていますが、最初の頃は洋楽アーティストの曲がかかっていました。(たしかマンチェスターダービーの時に) これがかっこいい曲だったので購入したいのですが、JSportsのページにも曲名は書いてないですし、もう曲がかかっていないのでどう調べていいかわからなくなったので質問させていただきます。 その放送を見ていて曲名がわかる方いらっしゃいませんか?

  • 東京地区・フジテレビでの美女と野獣再放送

    東京地区・フジテレビで美女と野獣が6日火曜日から再放送されます。 6日火曜2話 7日水曜2話 8日木曜2話 9日金曜1話 が放送されるようですが、 再来週の予定が見あたりません。(違うドラマが乗ってます) このドラマは全11話だったと思うのですが、その後の放送予定はどうなっているのでしょうか?

専門家に質問してみよう