• ベストアンサー

曲名教えてください

現在火曜日フジテレビ系21:00から放送されているドラマ、 「救命病棟24時」のオープニングにかかっている曲が知りたいです。 とても現代的で自然とノリノリになります。かっこいいですね。 知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

syu0727 さん、先ほどの papillon です。 少し慌てていましたァ。 m(__)m > オープニングにかかっている曲が知りたいです。 『救命病棟24時のテーマ』です。 作曲・編曲:中村竜哉 http://www.doguu.com/sudoh/urara_wave/front.html 【ドリどりDreams Come True】 「THE VOICE OF FATE ~救命病棟24時 オリジナル・ドラマ・トラックス~」 1999,2,24 参照願います。 http://homepage1.nifty.com/dct-same/dct/d_disc3.htm ではでは☆~☆~☆

syu0727
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか~サントラだったんですか~。 すごい気になってたんでとても感謝してます。 今度チェキしてみます♪

その他の回答 (1)

• papillon
回答No.1

syu0727 さん、おはようございます~☆ > オープニングにかかっている曲が知りたいです。 主題歌 - DREAMS COME TRUE の 『いつのまに』だと思います。 PS : 挿入歌 - bird の『flow』 ではでは☆~☆~☆

syu0727
質問者

補足

回答ありがとうございます。 エンディングの曲もドリカムだったと思うんですけど、 オープニング(フュージョンっぽい曲)もドリカムなんですか?