OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131302
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (2/46)

現在火曜日フジテレビ系21:00から放送されているドラマ、
「救命病棟24時」のオープニングにかかっている曲が知りたいです。
とても現代的で自然とノリノリになります。かっこいいですね。
知っている方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

syu0727 さん、先ほどの papillon です。

少し慌てていましたァ。 m(__)m

> オープニングにかかっている曲が知りたいです。

『救命病棟24時のテーマ』です。
作曲・編曲:中村竜哉

http://www.doguu.com/sudoh/urara_wave/front.html


【ドリどりDreams Come True】

「THE VOICE OF FATE ~救命病棟24時 オリジナル・ドラマ・トラックス~」
1999,2,24 参照願います。

http://homepage1.nifty.com/dct-same/dct/d_disc3.htm


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
syu0727

お礼率 4% (2/46)

ありがとうございます。
そうですか~サントラだったんですか~。
すごい気になってたんでとても感謝してます。
今度チェキしてみます♪
投稿日時 - 2001-09-07 10:44:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

syu0727 さん、おはようございます~☆

> オープニングにかかっている曲が知りたいです。

主題歌 - DREAMS COME TRUE の 『いつのまに』だと思います。

PS : 挿入歌 - bird の『flow』


ではでは☆~☆~☆
補足コメント
syu0727

お礼率 4% (2/46)

回答ありがとうございます。
エンディングの曲もドリカムだったと思うんですけど、
オープニング(フュージョンっぽい曲)もドリカムなんですか?
投稿日時 - 2001-09-07 09:14:24