OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

プルダウンメニューを使うとcyberclickに・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3822
  • 閲覧数38
  • ありがとう数37
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

topページにある「最新のOSHIETE」「最新のKOTAERU」
はとても便利で重宝しています。が、このプルダウンメニューを
使うと、頻繁に「cyberclick」のページに飛ばされて、結構
うっとうしく思っています。
cyberclickのFAQには、ウィルスバスターとの関与を説明している
くだりがありますが、私は使用していません。
ここに飛ばされるのは不可避な現象なのでしょうか。
どなたか詳しい方、説明して下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

詳しくはないんですが、 私も何回かその現象には悩まされました。(^^; でもあるとき、ある法則に気づきました。 それは OKWEB のトップページの全てが表示されないうちに 「最新の~」のプルダウンメニューを使っていたことです。 どうも OKWEB のトップページの全ての表示が終ってから でないと、ちゃんとリンク先に飛んでくれないみたいです。 ひょっとしたら全ての広告が表示されたらオッケーな ...続きを読む
詳しくはないんですが、
私も何回かその現象には悩まされました。(^^;
でもあるとき、ある法則に気づきました。
それは OKWEB のトップページの全てが表示されないうちに
「最新の~」のプルダウンメニューを使っていたことです。
どうも OKWEB のトップページの全ての表示が終ってから
でないと、ちゃんとリンク先に飛んでくれないみたいです。
ひょっとしたら全ての広告が表示されたらオッケーなのかも
しれません。
  • 回答No.2

 ttyさんのおっしゃるとおり、ページのソースの読み込みが終わらないうちに プルダウンメニューを操作すると、おっしゃるページに飛ばされることが多い ようです。  完全にページの読み込みが終わるまで待つか、もしくはプルダウンメニューが 表示された時点で「停止」ボタンを押して、読み込みを止めてから操作してみて はいかがでしょうか?
 ttyさんのおっしゃるとおり、ページのソースの読み込みが終わらないうちに
プルダウンメニューを操作すると、おっしゃるページに飛ばされることが多い
ようです。
 完全にページの読み込みが終わるまで待つか、もしくはプルダウンメニューが
表示された時点で「停止」ボタンを押して、読み込みを止めてから操作してみて
はいかがでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ