OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JavaScript;プルダウンでリンク先へ飛ぶやつについて

  • 困ってます
  • 質問No.132640
  • 閲覧数155
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 36% (305/844)

JavaScriptでプルダウンでリンク先を選択するやつがありますよね。このOkWebでもトップページの「最新のOshiete,Kotaeru]で使われているやつです。
あれで別フレームにリンク先を表示することは出来るのでしょうか?

JavaScriptの知識はほとんどありません。HomePageで公開されているものをコピーして使っているだけですので、そんな方法があるのであればわかりやすくご説明いただけると助かります。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

こちらが参考になると思います。

「CLUB とむやん君」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~club_tom/

「JavaScript講座」→「サンプルプログラム・ウインドウ」→「5.プルダウンメニューでフレームにウィンドウを表示させる」を見て下さい。
お礼コメント
yama_x

お礼率 36% (305/844)

良いページをご紹介いただき有り難うございました。
私が欲しかったものそのままです。
そのほかにも色々参考になりそうです。
投稿日時 - 2001-09-11 08:57:23
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ