• ベストアンサー

GUNDAM TrueOdyssey 失われしGの伝説

「GUNDAM TrueOdyssey 失われしGの伝説」の攻略サイト 知ってる方いませんか? 詳しく載ってるサイトだと助かるんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sqrt777
  • ベストアンサー率50% (28/55)
回答No.1

このサイトはどうですか? http://gto.ps2clear.com/

donkos
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 このサイトすごく助かりますね。

関連するQ&A

  • SaGa2秘宝伝説 の攻略サイトについて

    GB版 SaGa2秘宝伝説の攻略サイトを探しています。 検索した結果、攻略サイトはたくさん出てきますが、文字表記のサイトばっかりなのです・・・ できれば、http://rko.pekori.to/sd_gundam_gaiden-lacroan_heroes/index.htmlような攻略サイトはご存知ではないでしょうか?(このアドはラクロアンヒーローズのものですが)。最低、マップ等はなくてもいいのですが、『わかりやすい』、または、『わかりやすかった』攻略サイトを教えて下さい。また失礼ですが、欲を言いますと、最初に、どのメンバーを選べば初心者向けや上級者向けかが書かれているサイトもあれば教えて下さい。回答お待ちしております

  •  伝説のスタフィー3 前に進めません

    伝説のスタフィー3で攻略できない場所があります。 「敵を倒せない」ではないので、攻略本には載っていないと思います。 他のゲームで、攻略できない場所があった時、皆さんはどのように解決しますか? (攻略サイトなどを見ても載っていない・質問してもアドバイスをもらえない などで前に進めないとき) あともうちょっとで終わるのかなぁ~と思っていたのに、前に進むことができなくてガッカリしています。 もし伝説のスタフィー3を攻略できた方がいらっしゃったら、ぜひアドバイスください。 (回答いただければ、現在位置を詳しく書かせていただきます!)

  • ゼルダの伝説~攻略サイト見ますか?~

    ゼルダの伝説・時のオカリナを先日クリアしました。 ゲーム中盤から、攻略サイトに頼りっぱなしでした。 今、ゼルダの伝説・トワイライトプリンセスをやっています。 今回は攻略サイトに頼るまいとやっておりますが、途中でつまって しまってます。 で、質問といいますか、アンケートなんですが、 ゼルダをやってて、攻略サイトとか見ますか? それとも、見ずに頑張りますか?

  • GUNDAMの略って

    GUNDAMって何の略でしたっけ。英語の略は忘れましたが、日本語は(電気的に中性な)ナントカカントカ工業用有腕式宇宙服だったような気がします。調べようと思いサイトを検索してみたのですがなかなか見つかりません。

  • 桃太郎伝説

    「桃太郎伝説」を持っている人聞きます 「寝たろうの村」というとでとまっています・・・ 橋の上に人が寝ていて先に進めません・・・泣 どうしたらいいでしょうか? あと攻略サイトなんかも教えていただけたらうれしいデスッ!

  • ファミコン版のワルキューレの伝説の攻略

    こんにちは。 検索サイトなどで探したのですが、どおしても見つからなかったので質問させて頂きます。 ファミコン版の「ワルキューレの伝説」の攻略サイトを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ファミコン版「桃太郎伝説」の攻略サイト知りませんか?

    久々に桃太郎伝説(ファミコン)をやっているのですが、いきづまってしまいました。 誰か攻略サイトを教えてください~! 注)ファミコン版です!!

  • GUNDAM FACTORY 横浜について

    ショップである「THE GUNDAM-BASE YOKOHAMA Satellite」はチケットがないと入れないのでしょうか?また限定アイテムの購入はできないのでしょうか? どうか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ゼルダの伝説 大地の汽笛

    ゼルダの伝説 大地の汽笛の質問です。 詰まってます。 神の塔26(27?)階で3つの扉がありますよね?どの扉から入っても攻略できると某サイトにあったので自分は迷わず真ん中から入ったんです。 扉の先には火の灯ってない燭台が4つあり、自分はファイヤーファントムを連れて色々試しました。 偶然にも正しい順番で火を点けられたのか、大目玉スイッチの手前の扉が開き、スイッチを光の矢で射るところまで行けたんです… そこから全く進められません(泣) 攻略サイトを色々と回ったのですが、真ん中の扉から攻略する方法がどこにも載ってなくて(T_T) というか、燭台に火を灯す順番は左右どちらかの扉を開ければ分かったらしいのです…! 自分は手順を間違ってしまったのでしょうか… 真ん中からの攻略法が分かる方がいましたら教えて下さい!アドバイスでもいいです! 長文すみません。

  • 銀河英雄伝説

    銀河英雄伝説、ヤン・ウェンリー率いる第13艦隊が攻略し、その後の拠点とした場所は?