• ベストアンサー

関ジャニ「47」

関ジャニの「47」を 買おうと思ってます★ 通常版には、寝起きドッキリが入ってる事は、 しっているのですが、 初回限定版には、入っているのでしょうか? また、オススメなのは、初回限定版か 通常版どっちですか? 参考にさせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin3700
回答No.1

初回限定版には寝起きドッキリは入っていません。 通常版のみの特典です。 そのかわり、初回限定版には 全47会場(・・・確か全会場分あったはずです。あやふやでごめんなさい><;) のオフショット映像が2枚と、その中に ∞レンジャーの沖縄公演編が入っています。 (それぞれが役割をチェンジしています) オススメはその人の好み次第なので一概には言えませんが もしかしたら・・・ 初回版は売り切れていて、もう入手できないかもしれません>< 寝起きドッキリも見ごたえ十分なので 初回版でも満足出来ると思いますよ^^

olinpia
質問者

お礼

丁寧に教えていただいて ありがとうございました。 これからかんがえていきたいです。