• ベストアンサー

関ジャニ∞のアルバムJUKE BOXの事について。

関ジャニ∞のアルバムJUKE BOXの事について。 私は、初回Aを予約しました。 理由は、A自身が欲しかったからです。でも、初回Bも、気になってしまいました。初回Bの内容は、一緒に、予約した、友達に聞こうと思います。通常版は、TSUTAYAなどでレンタルできるので、通常版は、気になりませんでした。 そこで、質問です。 みなさんは、何を予約しましたか? その理由も、教えていただくと、うれしいです。 この、質問された方も、いらっしゃると思いますが、そのことを、できたら書かないでくれると、嬉しいです。 たくさんの、回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kj8-eight
回答No.1

私は、3種全部買いました くじのためでもありますが、それぞれのCDの特典?のようなものが違うからです そのかわり、お金無くなりましたが笑笑

88eighter88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいなぁ~!! そうですよね~。特典全部欲しいですよね(^o^) そうなんですか(笑) 私は、今月いろいろとお金を使ったので、余裕がありません・・・(笑)