• ベストアンサー

損保事務の仕事

現在、損保のコールセンターで働いています。 ポリープが出来た為、この仕事が続けられず退職する事になりました。 再就職先を色々探しているんですが、せっかく損保の資格等も 色々取得した為、損保業界で働きたいと思っていますが 色々、調べてみたところ、ワード・エクセルが必須という所が多いです。 やはり、いまどき、ワード・エクセルが出来ないと 事務職への転職は難しいでしょうか?

• azmm
  • お礼率47% (32/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

その通りです。 必須条件ですね。

azmm
質問者

お礼

損保資格を持っていたので ワードエクセルできなくても良いとの事で 採用になりました。 回答ありがとうございます。