• ベストアンサー

502iについて

DOCOMOの502iのスペックを詳しく教えてください。 (主に通信速度、どんなことができるかとか、ネットワークについて詳しく、知っていることは何でも教えてください)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momiji_7
回答No.2

ご存じでしょうが、各機種の詳細は下記にて。 各機種によって若干特徴は違いますが、いまから502i主要機種を検討購入するのは難しいと思います。503出荷によって、P502iやit機種以外は品薄状態かと思います。 パソコンに接続してのデータ通信はハッキリ言って遅いです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/i/lineup.html

その他の回答 (1)

• elalamein
回答No.1

N502iのスペックとカタログは下記のURLにありますよ。 ちなみに、通信速度は機種に関係なく9600bpsですけど・・・。 (N502iユーザですので、具体的にどんなことを知りたいのか書いてもらえば、 もう少し回答できると思います。)

参考URL:
http://www.nec.co.jp/japanese/product/mobile/index.html