• 締切済み

携帯703iと903i

ドコモの新機種703iはスタンダートタイプ、903iはハイスペックタイプと聞いたのですが、それならば903iの方が機能がいいと言う事でしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• ytraet
回答No.1

こんばんは  その通りです。ただ70x系については、movaからの移行用と考えられていたため低機能な機種でしたが、着々と移行が進んでいるため、703系は利用者の好みに合った機能がある機種が多いのが特徴です。90x系はもうFOMAの通信サービスがほぼすべてが対応していて、テレビや音楽などを加えたものになっています。