-PR-
解決
済み

502iについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38209
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

DOCOMOの502iのスペックを詳しく教えてください。
(主に通信速度、どんなことができるかとか、ネットワークについて詳しく、知っていることは何でも教えてください)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

ご存じでしょうが、各機種の詳細は下記にて。
各機種によって若干特徴は違いますが、いまから502i主要機種を検討購入するのは難しいと思います。503出荷によって、P502iやit機種以外は品薄状態かと思います。

パソコンに接続してのデータ通信はハッキリ言って遅いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (50/133)

N502iのスペックとカタログは下記のURLにありますよ。
ちなみに、通信速度は機種に関係なく9600bpsですけど・・・。
(N502iユーザですので、具体的にどんなことを知りたいのか書いてもらえば、
もう少し回答できると思います。)