• ベストアンサー

アフィリエイト収入税

アフィリエイトをされている方が多いですが、 アフィリエイトだけで収入を得ている方は 個人事業主として税金を支払っているのでしょうか? 会社に勤めながらアフィリエイトでも収入を得ている方は どのように税金を支払っているのでしょうか? まだアフィリエイトはしたことがありませんが 興味があります。ご存じの方がいらっしゃれば お知らせ下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • golf90
回答No.2

アフィリエイト年間20万円以上の収入がある場合は 確定申告し、税金を納める必要があります。

hoppop
質問者

補足

ご回答有難うございます。 年間20万以下の場合は申告しなくてもいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

個人事業主として税金を払います。勤め人は確定申告をして税金を納めます。 http://e-words.jp/w/E382A2E38395E382A3E383AAE382A8E382A4E38388.html

hoppop
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます