• ベストアンサー

足の親指が血豆で青く痛いです

先日、フットサル(サッカーに似てます)をやりまして、 きつい靴を履いていた為、足の親指全てが真っ青な血豆が 出来てしまいました。今ままでも血豆は経験してきましたが、根元が赤くなる程度だったのでちょっと心配です。 痛さは、立っていると痛いぐらいなのですが 何も対処せず、ほって置いても大丈夫なものでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • die0413
回答No.1

僕もサッカーをやってたのでよく血豆は出来てましたがそのままにしてましたよ。 かなり大きいのとか出来てましたけどね