• 締切済み

FXスキャルピングのテクニカル分析

・一目均衡表 ・RSI ・雇用統計 ・RCI ・パラボリック ・移動平均乖離率 ・エンベロープ ・ストキャスティックス ・フィボナッチ  ・ドルコスト平均法   ・ペンタゴン分析 次のうちスキャルピングで1番通用するテクニカル分析はどれだと思いますか??

みんなの回答

• orenn
回答No.1

一長一短があり、これと決め付けるものではない、使用する者がどれくらいのリスクを取れるのか、短期・中期・長期いずれの投資なのか。ま、どのテクニカルを使うにしても、使う者にスキルがなければ、損をして退場するのがお決まりのパターンです。