• ベストアンサー

IE7、アンインストール方法

Windows update にて Internet Explorer を Ver.7 にバージョンアップしましたら PCが不調になりました。 元の Ver.6 に戻す方法をご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.3

#1です。 ご不安でしたら、次を参考に。 http://support.microsoft.com/kb/927177/ja

その他の回答 (2)

• _hayate_
回答No.2

http://support.microsoft.com/kb/927177 Internet Explorer 7 を削除する方法 これらの手順の後に Internet Explorer 6 をインストールしなおす必要はありません。 とのことです

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/927177
回答No.1

プログラムの変更と削除から、そのままアンインストールしたら、IE6に戻るようです。