OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE6のアンインストール方法は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212855
  • 閲覧数60
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (28/34)

WindowsXPを使っています。
このたびホームページ作成ソフト(FrontPageExpress)をダウンロードしようと思います。それにはIEのバージョンを6.0から5.0に落とさないといけないようですが、XPでIEをアンインストールしようと思っても、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」のところにInternetExplorerがありません!どこからアンインストールしたらいいのでしょうか。また、それ以外にもFrontPageExpressをインストールできる方法があればおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (11/26)

IEをダウングレードせずにFrontPageを使う方法です。
参考にしてみてください。
お礼コメント
kyon81

お礼率 82% (28/34)

ありがとうございました!
おかげさまでインストールできました!
やったーやったー!\(^o^)/
投稿日時 - 2002-02-07 16:50:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
マイクロソフト社の陰謀で、IEはアンインストール出来ません。
ですから旧バージョンのIE5.xを上書きインストールすればいいと思います。
以前、無理やりIEをアンインストールしたらOSの起動セクタが一部破損しました。
補足コメント
kyon81

お礼率 82% (28/34)

早速ありがとうございます。
IE5を上書きインストールしようとしても
“すでに最新のバージョンがインストールされているためできません。”というメッセージが出るんです。
(>_<) どうすればいいのでしょう・・・
投稿日時 - 2002-02-06 17:12:30
お礼コメント
kyon81

お礼率 82% (28/34)

早速のお返事ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-07 16:48:06