• 締切済み

カメラ盗難にあいました

先日カメラの盗難にあいました 現在、イギリスにいるため、保証書がない状態です お聞きしたいことは、盗難の場合CASIOのdデジタルカメラは保障されるでしょうか? 一応、警察のほうにいって、盗難としてレポートしてきました お手数ですが、皆さんからの答えよろしくおねがいします

みんなの回答

• firebird-x
回答No.3

ご自身で「盗難保障」の保険に入った記憶がないなら無理ですね。 保険会社で気を利かして「盗難も保障する」という契約はまずあり得ません。

• ddg67
回答No.2

あなたがその手の盗難保険などに入っているのであれば補償されます。 入っていなければ何も無し。 自分で何に入っているか調べてください メーカーは製品の故障以外関知しません。

• new_hope
回答No.1

あらら、災難でしたね。 購入店で任意加入の保険に入っていたり、海外旅行保険に入っているとしたら、保険会社に問い合わせましょう。海外旅行保険は多少はお金が下りると思います。 メーカー保障が対応しているのは初期不良と自然故障だけです。 (メーカーに責任があるものだけ)