• ベストアンサー

24時間営業居酒屋

横浜駅周辺または渋谷・新宿周辺で、 24時間営業の居酒屋がありましたら教えてください。 女性のみ4人くらいで朝までいれるようなところがいいです。 よろしくお願いします。

• rach45
  • お礼率74% (258/345)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirakawa
回答No.1

二十四時間営業なら歌舞伎町の靖国通り沿いに養老の滝があります。 つぼ八(ピックペックビル)もあります。 >女性のみ4人くらいで朝までいれるようなところがいいです。 朝までと言うと始発までということですよね? 5時~8時AMまでと言うのなら歌舞伎町には腐るほどあります。

rach45
質問者

お礼

遅くなりました。 本当に腐るほどありました^^ 心配するほどのことではなかったです。 とりあえずチェーンなら相応の時間までやっているので そこら辺の店にいることにしました。 ありがとうございました。