• ベストアンサー

ノートパソコン

日本で購入のノートパソコンを、どこのパソコンメーカーもアメリカでそのまま使えるでしょうか。 特にインターネットの使用は出来るでしょうか。 ランケーブル 電話線両方出来るでしょうか。 電源関係もどうでしょうか。 教えていただきたいので、宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimix
回答No.1

アメリカは110V60Hzのハズなので、電源の問題はないです。またLANもそのままで使えます。微妙なのは電話(というかモデム)で、認定を受けていない機器は電話に繋げない(日本でも同じ)ので、基本的には接続可能のハズですが、わからなければ現地調達した方が間違いないです。 #というかLAN環境でいけると思う(アメリカのどこかわからないけど)

dot0qtd
質問者

お礼

回答 有難う御座いました。 日本で買って持っていくか、米国(ロスアンゼルス)で購入するか検討中でした。 インターネット使用したいので迷ってました。 日本で買って持っていくことにします。 大変参考になる回答有難う御座いました。