• 締切済み

過去モデルの画像

バートンのSEVEN 03-04モデルを使用していました。 友人に譲ることになったのですが、現在の状態と同時に、新品時のカタログデータが無いかと聞かれました。 バートンのオフィシャル等で探したのですが過去のモデルデータが見付かりません。 どこか歴代のモデル等掲載しているサイトご存知でしたらお教え頂けますでしょうか。 写真のみでもかまいません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1
gun_gun
質問者

お礼

お手数をおかけしました。ありがとうございました。