• ベストアンサー

G-SHOCKの歴代モデルカタログのようなサイト知りませんか?

カシオのG-SHOCK、BABY-Gの、過去のすべてのモデル(アニバーサリーや絶版なども含む)を掲載しているようなWebサイト、しりませんか? できれば画像付きなんかで。 ご存知の方お教え下さい。 メーカーのサイトにはなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chokowa
回答No.1

こんにちは。 過去全てのモデルがあるかはわかりませんが すごく詳しいHPです。 『ESSENCE OF G-SHOCK』 http://www.bekkoame.ne.jp/~mzr/GSHOCK/index.html カシオのHPにも今まで販売されたモデルが紹介されてますよ。 『G-SHOCK.co.jp』 http://www.gshock.co.jp/ 私も一応コレクターなので、来月発売のラバコレ狙ってます。 前ほど騒がれてないので大丈夫だと思うのですが・・・。 あ、関係ないことをすみません。。。 全てのモデルが出てるか自信ないのですが、のぞいて見てください。

kimtake
質問者

お礼

chokowa様、回答ありがとうございました。実はこの質問をした理由は、あるBaby-G 1機種のことが知りたかったからなんです。 私はオークションでBaby-G買いまして、それは Baby-G x-treme G-LIDEで、品番は BGX-140V-8T なのですが、この時計の、ベルトと時計を固定している部分(わかります?)に「ストリートスナップ」というロゴが印刷されてるんです。 えらく不釣合いな(あとでとってつけたような)ロゴで、ひょっとしたらこれはどっかの会社が記念品用に作ったものではないかとおもいまして・・・ で、本当に BGX-140V-8T にはこんなロゴがついていたのかどうか知りたかったんです。(ちょっと疑心暗鬼になってきまして・・・) chokowa様、コレクターとのことですので、ご存知でしたらお教え下さいませ。