• ベストアンサー

録画できない・・

フナイの型番FDRS-01というDVDレコーダーを 使用してます。 いつごろからは、録画しようとしてもビデオチャンネルからテレビ番組がみれなくなってしまいました。 ビデオチャンネルが機能してない・・(みれない状態です) チャンネル設定しても映りません・・ テレビモードからはテレビは見れるんでテレビが原因ではないと思います。 テレビが故障したんで、別の部屋からもってきても状態が同じです 。。 何が原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>何が原因でしょうか? チューナーが壊れているのではないですか? もしくはこんな変な3流メーカの物を買ってしまったあなたに原因があります。安さで買ったともいますが高い製品にはそれなりの理由があります。(とはいえ完全ではないですが) 以後変なメーカの物を買わないことです。 ここで質問するよりメーカに連絡した方がいいです。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろいじってたら治りました。