• ベストアンサー

インターネットの接続について

パソコン初心者です(専門用語は殆ど解りません) ノートパソコン・無線LANの接続です。パソコン画面右下に「現在の接続先」というアンテナ?みたいなのがありますが、ある一つのサイトに接続(ログインは出来ます)すると、そのアンテナが黄色い「!」マークになってしまい、その後接続出来なくなります。 パソコンを一旦シャットダウンし、もう一度立ちなおすと、ログイン後も問題なく接続できる様になります。※そのサイトのみであり、必ずではなく10回に1回位は上記の作業をせずに済みます。パソコン購入後 (直ぐそのサイト登録)3か月位は大丈夫だったのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

パソコンを一旦シャットダウンしもう一度立ちなおす=良くあることです、もう一度立て直すのが確かな方法です。気になるようでしたら、「アンテナが黄色」=クリックすると小さな画面がでます、画面の「修復」をクリックして画面指示にそって実行します。