• ベストアンサー

中国と韓国の音楽☆

ジャンルゎなンでもいぃンだケド 有名なのでも無名でもいぃカラ 中国と韓国の音楽を教えて下さいッ!!!(●´∀`) クリアランスセールで前に数枚買ッたのくらぃしかわからなぃンです; ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • megu0923
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

韓国のR&Bの歌手で言えば、 RAIN・・・アジアで初のマジソンスクエアーガーデン(NY)にたった歌手。歌唱力にダンスに演技に幅広くこなします。2008年5月には、マトリックスを手がけた兄弟が監督を務める、「スピードレーサー」にも出演し、ハリウッド進出も。真田広之の息子役として登場します。 SE7EN・・・今アメリカ進出に向け準備中。 Big Bang・・SE7ENと同じ事務所。5人組のHIP HOPグループといった感じでしょうか。今韓国で絶大なる人気を誇っています。 上記で挙げた歌手の方々は日本デビューもしています。 歌唱力は本物です。 一度チェックしてみてください(^ω^)

noname#98991
質問者

お礼

たくさンありがとぅござぃます!!!!!!!!!! (ノ*´Д`)ノloυёビーム・‥…━━━★ はぁい♪ 韓国でわ CLAZZIQUAI PROJECT しか知らなかったのでなり嬉しぃです☆ ☆⌒(●ゝω・)bありまトン.。.:*・゜☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • s_nak
  • ベストアンサー率55% (269/487)
回答No.2

中国 ジャンヌはHMVによれば、ワールド サー ディンディン (薩頂頂) Sa Dingding http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=sa+dingding ジャンヌはJazz Bei Xu(ベイ シュー) http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=Bei+Xu

noname#98991
質問者

お礼

ありがとぅござぃますッ!!!! CD買うの趣味なンで是非とも買わせていただきますー♪ (*≧з≦)す(*≧д≦)き(*≧o≦)よ(*ノ∀ノ)キャ♪ 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pikarin76
  • ベストアンサー率46% (37/79)
回答No.1

ダンス系?で、最近活動してるかどうかもよくわかりませんが、 CLONとか。 http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000082548/ むしろ、CDが手に入るかどうかも謎です。 ご存知でしたらすみません。

noname#98991
質問者

お礼

知りませンでしたぁ; 韓国語に最近興味がぁるので聴ぃてみたぃンですが 勉強になッてとッてもイィです><; ぁりがとぅござぃますッ!!!!(●´∀`)八(´∀`●)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 辛味=中国、韓国由来?

    辛味は中国、韓国から伝わったので「カラい」というのですか?中国や韓国をカラ(唐、韓、加羅)と呼びますね?

  • 韓国・旧正月の後のセールについて

    度々お世話になっています。 日本では正月明けに一斉にクリアランスセールをやっていますが・・・韓国・ソウルでも同じなのでしょうか?今年の旧正月は2/12からと聞いていますがその後、各店でクリアランスセールみたいな物をやるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 中国、韓国系無料音楽サイトで。

    中国、韓国系無料音楽サイトで思ったんですけどCD音源なのですか?また、CD音源でなければなぜそんなに曲数が多いのですか?

  • 韓国語か中国語どちらがいいか?

    韓国語か中国語を学ぼうと思っています。 どちらがいいと思いますか? 韓国は動画や音楽・韓国ドラマとか学ぶモチベーションがいっぱいありますけど、中国はそうじゃないのではという不安があります。(Twitter・インスタとかが使えないので) その点踏まえて教えて欲しいです。 よろしくお願いします。(その前に英語を覚えろという答えは無しでお願いします。)

  • 韓国旅行

    前にも韓国のことで質問させて頂きました。 また質問してしまってすみません。 2月27日から行こうと思っているのですが、韓国の情報が載っている本などで調べると、バーゲンは11月~1月末までと、私が旅行に行く時期には終わってしまうようです。 韓国では、日本のようにバーゲン後のクリアランスセールなどはやっているのでしょうか?? 後、つい最近韓国に行った人から、「距離が近いせいか、機内販売はなかったよ~」と聞きました。 これは航空会社によっては機内販売がないところもあるということなのか、もしくは…どこに乗ってもない!ということなのか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中国ではどんなジャンルの音楽が人気でしょうか?

    中国ではどんなジャンルの音楽が人気ですか?

  • 韓国人ヵらみて中国語ゎ簡単なのヵな??

    「少女時代」といぅアイドルのプロフみてるとぉ 基本的にメンバー全員が中国語ができる。英語、日本語ができるメンバーもいる。外見もいわゆる「韓国メイク」を行わず、国際的展開を常に視野に入れている。 ッて書ぃてあるケド、 韓国人ヵらみて中国語ゎ簡単なのヵな?? みンな高校生くらぃだしぃ! たぶン韓国人ヵらみると、日本語のが簡単だと思うケド><; http://girlsgeneration.smtown.com/ (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

  • 朝鮮(韓国)中国について、、、

    今僕はかなり頭にきています、、、、  それは、ワールドカップで、韓国人の汚さを知ってしまったからです、はっきり言って言葉は汚いですが彼らは世界でもっとも最低な民族だとおもっています。  なぜ、かというと、韓国人サポータのイタリア・日本に対する侮辱的な行為など、話すとキリがありません、、、  確かに、日本も過去は酷いことをしたのかもしれません、(実際は、どうなのですか?一説に韓国併合は、侵略ではなく、きちんとした条約を交わして行われたと聞いたのですが)それは、反省すべきだと思いますが、日本が今日のような友好関係を築こうとがんばっている時に彼ら(韓国人)のあの態度は、、、  中国や韓国は、日本の教科書についてやたら文句を言ってきますが、僕自身は韓国や中国の歴史教育にこそ問題があるのではと思います、確かに過去にあった歴史を後世に伝えることは大切だが、韓国や中国の教育は憎しみまで植えつけていると思います。これに対して、日本政府は抗議しないんですか?  それに、韓国や中国は決して日本に対して大きな態度をとるべき立場に無いにもかかわらずどうしてあんな横柄な態度をとるのでしょうか、日本の経済援助かなかったら今日の韓国・中国は無いと言っても過言では無いと思います、それなのに全く感謝している様子が見られないどころか、日本が中国に対して長ネギの緊急輸入制限をしたときの中国の対応を見てもわかるように、当り前と思っているように感じられます。。。。 それに、韓国・中国は異常なくらいに、ライバル心剥き出しにしてるし、つぶしてやる、って思惑が露骨に表れてる感じ、、、そのくせ、ちょっと前は大統領がCMにでて、韓国に旅行にきてください、なんて言ってんだよねぇ~   フザケンナ って感じ     ご意見、待ってます、もちろん韓国人からの反論も大歓迎  よろしくお願いします。 _(._.)_

  • 韓国と中国朝鮮族

    趣味で韓国語を学習しているのですが、学生時代(10年以上前です)は韓国の留学生の方からは、発音は良くないが言っている意味はわかるといわれていたのですが、去年、職場に中国朝鮮族出身の方がいらして 韓国語ではなしかけたら、ぜんぜん言ってることがわからないといわれてしまいました。ショックでしたが、韓国語と中国朝鮮族での発音の違い等があったのでしょうか。

  • 韓国はアメリカより中国の属国を望むのか

    韓国はアメリカより中国の属国を望むのか 少し前の事になりますが故ノムヒョン大統領の時中国が教科書問題を取り上げれば時を同じくして韓国もそれを取り上げ、中国で反日デモが起こるとそれに呼応する如く韓国でも反日デモが起こりました。 その頃韓国では反米デモも起こりました。 韓国は民意として結局北朝鮮と統一した後中国の属国となる事を望んでいるのでしょうか? もしそうなら最近の中国の脅威から日本は今の状況を見るとアメリカと連携して行く選択肢しかないない様に思えるのですが。