• 締切済み

イラレCSで文字をうつとなぜかにぶいのですが・・・

こんにちははじめまして。 主に音楽関連のデザインをやっています。 最近やっとイラストレーターを CSにしました。それまでは10でやっていました。 そこで不具合が起きました。 CSにしたとたんなぜか文字を打つと手の動きから数秒後れて 表示されていくのです。本体はG5ですしメモリもG5ですので マシンのせいでは無いと思います。ATOKに原因があるのでしょうか? ためしにイラストレーターCS3の体験版をダウンロードしてみましたが このような不具合は起きませんでした。やはりCSに問題があるのでしょうか。ちなみにアップデート版です。分かる方、是非おしえてくださいませ。

noname#87669
noname#87669
  • Mac

みんなの回答

• Hoyat
回答No.2

>本体はG5ですしメモリもG5ですので >ATOKに原因があるのでしょうか? >ちなみにアップデート版です。 もうちょっと落ち着いて正確な情報を書いてください。 マシンのせいかどうかも不明ですし Atokのせいかも不明ですし(バージョンが解りません) アップデート版と言うものは存在しませんし、アップグレード版なら通常版との違いはインストールの認証の違いだけですので。 個々の問題かもしれませんし組み合わせの問題かもしれません。 正直情報不足です。 正直今、CSにする理由がわかりませんが・・・ CSの問題を修正したCS2或いはCS3にアップグレードするなら解りますが・・・

• 50kata
回答No.1

OSもATOKもバージョンが不明ですし,CSもATOKもアップデータが当ててあるか不明です.その辺を確認してください.CSはもうヘルプからのプルダウンでは更新できません.Adobeのサイトから必要な物を落としてください.

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/support/downloads/ilmac.html