• ベストアンサー

どんなエサがいいですか?

barokariの回答

• barokari
回答No.2

こんばんわ★ なるべく自然食といわれるドッグフードを使った方がわんちゃんの健康にはいいと思いますよ。 後、気をつけていただきたいのが、フードの開封後30日、出来れば20日以内に使い切るフードの大きさを購入してください! 酸化したフードはわんちゃんの体に負担です! 多少価格が高くても、アレルギーや病気になる比率を考え、悪くなってからでなく、悪くならない為にもフードはしっかりしたフードを選んだほうがいいと思います★ せっかくaimusuさんの元に来たわんちゃんなので長生きさせてください★ 参考までにうちの実家で使っているフードのリンク貼っておきますネ★

参考URL:
http://www.benly.jp/recipe/index.html
noname#65602
質問者

お礼

へぇ~こんないい、ドッグフードがあるんですか 一回かってみようかなぁと思います 回答ありがとうございましたっ!!