• 締切済み

ViaVoice10.5でWord2003に入力できていたのですが、できなくなってしまいました。

ViaVoice10.5でWord2003に入力できていたのですが、できなくなってしまいました。SpeakPadには入力できます。どうすればWordに入力できるようになりますか。コントロールパネルを間違って操作した結果かと思っています。WindowsXPです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ViaVoicエの再インストールはしましたか?

hukusin
質問者

お礼

ありがとうございました。

hukusin
質問者

補足

はい。再インストールをしましたが、やはりワードでは音声入力できません。「な~に?」が出てしまいます。スピークパッドでは音声入力できます。