• ベストアンサー

IE7で印刷余白設定を自動で行えないでしょうか

IE7で印刷プレビューからページを印刷する場合に余白設定ができますが、この設定値を手動ではなくあらかじめ設定しておいてその設定で印刷ボタンを押すだけで印刷することはできないでしょうか、WEBプログラムなどの組み込み関数や外部ツール起動や方法はなんでも構いません、何か方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

印刷プレビューのメニューバーに「ページ設定」がありますが・・ もちろん、保存されますよ。

kabuto962
質問者

お礼

保存されるのを確認しました、ありがとうございます。