• ベストアンサー

どう思われているのでしょう??

15歳年上の人と付き合っています。 私は28歳で彼氏は43歳。 私から告白をしました。 告白をしたとき、相手は私からの告白されるとは思っていなかったようで、 返事にかなり困っていましたが、私が強引に「YES」と言わせた感じで付き合いが始まりました。 付き合って2ヶ月がたちますが、今だにキスもありません。 手は私が一方的に組む感じです。 週一で会って、買い物に行ったり食事に行ったりしています。 高速に乗ってわざわざ来てくれているので嫌われてはいないとは思うのですが・・・。 彼は私のことをどうおもっているのでしょうか?? ちなみに、彼はバツイチ子なしです。 女性を大好きなはずなのに、私には手を全く出さないのはどうしてでしょうか? (特に、男性の意見を聞きたいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.4

貴方が彼を好きな気持ちの熱さと彼が貴方を異性として感じる気持ちには温度差があります。それを踏まえてお互いに焦らずに付き合っていかないと貴方は自分が思うように付き合いが運ばない不満や鬱憤ばかりを募らせる結果になっちゃいますよ☆

f3asmnetk
質問者

お礼

気持ちの温度差をびんびんに感じてます。 でも、焦らずに付き合っていくことが大切ですよね。 じっくりとお互いのことを知って、相思相愛になるように頑張ります。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• samonji
回答No.3

強引な事をしておいて、「どう思われていますか」は無いでしょう・・ 次回デートの別れ際に「キスして」と言い、 彼の反応を見たらどうですか? > 女好きなはずなのに、私には手を出さないのは 理由として 質問者さんに魅力が無い 彼が不能 彼には既に交際している人がいる このどれかです。

f3asmnetk
質問者

お礼

>質問者さんに魅力が無い これは否めないです。 確かに魅力は少ないほうかも・・・。 >彼が不能 共通の知人の話では、そんなことはないみたいです。 >彼には既に交際している人がいる これは私も気になっているところなんです。 交際までは行かなくても、別に好きな人がいるんじゃないかな。 っと思うときがあります。

• dordotto
回答No.2

15年下の貴女にびびってる……というか、付き合ってる実感がないのでしょうね。私も高校生の頃、たまに面倒を見ていた近所の女の子(5)に「○○君と結婚するのー。」と言われたことがありますが当然、5歳の女の子にプロポーズされても嬉しくありませんでした。いや、そりゃあ、なつかれてるという事に対しては嬉しいんですけどね。 高速に乗って、、、ということは毎日会えるというわけではないのでしょうか?少なくとも中距離恋愛ですよね。そこも彼氏さんが貴女と付き合ってる実感がないポイントになると思います。可能ならば同棲してみてはいかがでしょうか?物理的に近づけば心の面でも近づけると思いますよ。 >私が強引に「YES」と言わせた感じで付き合いが始まりました。 ホレるぜ、ねーちゃん。

f3asmnetk
質問者

お礼

同棲できるものならば私はいつでもOKです☆ しかし、そんなことを軽く言える雰囲気でもないんです・・・。 中距離恋愛。確かに近くはないです。 心の距離は遠距離ですが・・・。 会う時間をできるだけ増やるように頑張ってみます! ありがとうございます。

• formidable
回答No.1

本人から知るのがベストでしょう。 <訊く>のではなく<知る>のですが……「女性を大好きなはずなのに~」といったアナタの憶測を逞しくしないで、<知る>ためのスリリングなプロセスを大切にするといいでしょう。

f3asmnetk
質問者

お礼

そうですね。 相手を少しずつ知っていくようにします。 ありがとうございます。