• ベストアンサー

在宅ワークを探しています。

在宅ワークを探していますが、本当にしっかりした会社かどうかわからなくて、なかなか仕事ができません。どなたかご存知の方おしえていただけませんか??よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

> 本当にしっかりした会社かどうかわからなくて ネット上にある「在宅ワーク」というものでしょうか? そうであれば99.9%詐欺です。 何を求めていらっしゃるのかわかりませんが、身近で内職をしている方に紹介してもらって内職をしてはいかがでしょうか。 内職=在宅ワークですよ。 これがいちばん確実です、ただそんなにお金にはなりませんが・・・・

ma-cha24
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。 やっぱりってかんじですね。近くで相手を確実にわかっているところを探すことにします。