• ベストアンサー

新グレートムタとヒートの正体

 新日本プロレスに出場した、新グレートムタとヒートの正体について教えてください。

  • mha
  • お礼率43% (109/248)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayazico
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.2

ヒートはもう回答が出ていますね。 田中稔です。 一応本人によると田中稔の生まれ変わりだそうですが、 昨日の東京ドームの試合はひどかったです。 本人も戸惑っているのでしょうが、スタイルが田中稔のまま、いや、それ以下でした。 ライガーみたいな正義のヒーローになりたいのかもしれませんが、 新日本が大同団結している現在、チーム2000も悪者とは言えませんからね。 辞めた方がいいのでは、と思います。 GREAT MUTAはロス道場のなんとかという外国人らしいです。 全然聞いたことない名前でした。 こちらもどっちにしても大したことありません。 体はすごいですが、プロレススタイルがまったく身についていなく、ムタである必要性もありません。 結局新日本は悲しいですが、落ちぶれてきました。 昨日の東京ドーム大会もボブ・サップがいなければ金返せって感じです。

mha
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。グレートムタは、外人だったのですね。

その他の回答 (1)

  • yo-shiki
  • ベストアンサー率35% (68/191)
回答No.1

ヒートについては、会見の席で「田中稔」が自らマスクを脱いで正体を明かしてるよ。 「田中稔の生まれ変わりであるヒートとして新日本のリングに上がる」ってその時言ってました。 グレートムタは武藤社長(全日本)以外は認めたくありません。 (本当は正体をよく知りません)

mha
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新ムタの正体

    新日本プロレスに突如登場した新グレートムタの正体って、誰たと思いますか。 僕はスーパーJじゃないかと思ってるんですが、違うでしょうか。

  • 新日本プロレス”ヒート”って。

    新日本プロレス”ヒート”って、某選手ですよね。 (昨日のワールドプロレスリングで体見たらすぐわかりますよね。まだ知らない方もいると思いますので、敢えて選手名は書きません。) 昨日までは実は正体は柴田で成長するきっかけのためにマスク被ったとか、海外遠征中の真壁だとか色々周りで噂になったものですが、 この選手はもうすでにかなりの地位を築いていますし、 いまさらマスクマンになる意義が思いつきません。 皆さんはどう思われますか?

  • 大阪プロレスのマスクマンの正体

    大阪プロレスのえべっさんとゼーターマンドラの正体がどうしても知りたいです、噂によると10年位のベテラン選手って話を聞いたんですが・・・。あと、ブラックバッファローの正体はIWAJAPANいたあの選手ですよね?

  • 魔界軍団の正体?

    最近の新日本プロレスでは高山、藤田、安田などの外敵と戦うためチーム2000を解体して正規軍との融合・協力路線がとられるようになりました。 そこで登場した星野勘太郎率いる「魔界軍団」。今では1号~3号まで(もっといるかなぁ?)がいますが、その内元ストロングマシーンの平田が混じっていることは声から推察できましたが、あとの二人の正体がまったくわかりません。どなたかご存じの方みえましたら、教えてください。日本人でしょうか?

  • ハッスルに参戦中のマスクマンの正体は?

    プロレスファン暦15年のものです。 たまにハッスルなどを見るのですが、 いまいちマスクマンたちの正体が分かりません・・。 例えば、 モンスター℃→コリノ 鬼蜘蛛→藤田ミノル? その他のペイントレスラーなどは大体分かるのですが、 ハッスル仮面やデビル・ピエロ、 この間のハッスルマニアのヒーロー達などの正体が 考えても分かりません。 初めはハッスル仮面は佐藤秀・恵かな?などとも 思ったのですが、どうも違う気がしまして・・・。 知ってどうするの?と言われればそれまでですが、 プロレスファンの方々ならば気持ちを分かっていただければ幸いです。

  • ヒートって??

    ヒートって犬の生理のことらしいですが 何でヒートなのでしょう? その語源はいったい??? ヒートといえばオーバーヒートしか思い浮かばない・・・ 犬の生理については 「シーズン」という呼び方があるのに なんでヒートなん?と思ってしまいます

    • ベストアンサー
  • ヒート○○ってどうですか?

    毎年ユニクロのヒートテックを愛用してます。 去年の爆発的な売上で、今年は大手のスーパーとかでも似たような機能の、ヒート○○が売ってます。あれってどうでしょう? イオンで安くなってて買ってみようかと思うのですが。 重要なのは本家のヒートテックに負けてないのか?なんで。 イオンに限らずヒートテック系のを試した方。 ぶっちゃけそれはヒートテックと比べてどうでしたか?

  • ヒートテックとヒートファクト

    ヒートテックとヒートファクト 去年初めて、ユニクロでタートルネックのヒートテックを購入しました。とても着心地が良くて、今年も何枚が購入する予定なのですが、イオンのヒートファクトも気になります。 お値段もヒートファクトの方が安いですしね。でも…ちょっと気になる事があります。 見本で何枚がヒートファクトが袋から出された状態で、店頭に掛けてありました。触ってみましたが、ヒートテックに比べて、若干緩いと言うか柔らかいと言うか… ヒートテックは、隙間なく、体にピッタリとフィットします。 ヒートファクトもピッタリするのでしょうか?ヒートテック程ピッタリしないのではないかと気になっています。 そこで、ヒートテックとヒートファクトを両方お持ちの方にお聞きしたいです。 ヒートテックとヒートファクトでは、やはり違いはありますか? やっぱり、ヒートテックの方が暖かいのでしょうか? もしも二つとも変わらない暖かさなら、今年は手頃にヒートファクトを購入したいと思っています。 ぜひ回答をお願いします。

  • 犬のヒートについて

    ♀犬のヒートについてお聞きします。うちの犬が近所のヒート中の犬に反応し大変なんです。 ヒートが終われば、少しは落ち着くと思っているのですが、中々終わりません。今6か月で初めてのヒートです。11月初めにきて、もう3週間ぐらいになりますが、まだ出血があるそうです。 犬のヒートってそんなに長いものなのですか?それとも始めてのヒートだからですか? ちなみに去勢は考えていません。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 橋本真也について

    新日本プロレス時代に、小川直也と戦っているころに橋本は新日本プロレスに無期限出場停止処分を受けていたらしいのですが、それは橋本にいつ何があったからですか? 教えてください。

専門家に質問してみよう