• ベストアンサー

新グレートムタとヒートの正体

新日本プロレスに出場した、新グレートムタとヒートの正体について教えてください。

• mha
  • お礼率43% (109/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayazico
回答No.2

ヒートはもう回答が出ていますね。 田中稔です。 一応本人によると田中稔の生まれ変わりだそうですが、 昨日の東京ドームの試合はひどかったです。 本人も戸惑っているのでしょうが、スタイルが田中稔のまま、いや、それ以下でした。 ライガーみたいな正義のヒーローになりたいのかもしれませんが、 新日本が大同団結している現在、チーム2000も悪者とは言えませんからね。 辞めた方がいいのでは、と思います。 GREAT MUTAはロス道場のなんとかという外国人らしいです。 全然聞いたことない名前でした。 こちらもどっちにしても大したことありません。 体はすごいですが、プロレススタイルがまったく身についていなく、ムタである必要性もありません。 結局新日本は悲しいですが、落ちぶれてきました。 昨日の東京ドーム大会もボブ・サップがいなければ金返せって感じです。

mha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。グレートムタは、外人だったのですね。

その他の回答 (1)

• yo-shiki
回答No.1

ヒートについては、会見の席で「田中稔」が自らマスクを脱いで正体を明かしてるよ。 「田中稔の生まれ変わりであるヒートとして新日本のリングに上がる」ってその時言ってました。 グレートムタは武藤社長(全日本)以外は認めたくありません。 (本当は正体をよく知りません)

mha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。