• ベストアンサー

PDFファイルが開けない

インターネット上のHPにあるPDFファイルのダウンロードするとエラーがでて全くみることができません。以前は楽々見ることができたのですが。何が原因か皆目見当もつきません。対処法をご存じの方、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

「Adobe Reader」とかインストールされてます? まだなら下記ページからダウンロードしてください。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html?promoid=BPBQN

その他の回答 (1)

• fjnobu
回答No.2

エラーはなんと書いていますか?それがあるとある程度推測が出来ます。このままでは回答できる人は、ごく少数でしょう。