• ベストアンサー

上と右だけ、はみ出させる方法知っている方お願いします

ヘッダーフッター付きの2カラムで左メニュー部分にメニューがあります。 そこでa:hoverフォントサイズ400%増しで指定し文字をドドーンと段組またがり表示したいのですが。 表示させるだけならoverflow:visibleでできるのですが、これだと下がウインドウサイズを変えるとはみ出します。 またz-indexをa:hoverにつけてやるとIEでは可能なのですが、operaではダメでした(スクロールバーの色も変わらず) overflow-xyもoperaダメでした 方法を知っている方お願いします。 知っている方なんでもいいのでお願いします。

noname#69146
noname#69146
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

試してダメだったソースを貼った方が答えがつきやすいと思いますよ。