• ベストアンサー

免疫力をあげたいです

sorio1300の回答

回答No.3

バナナを皮もと、オーブンで10分程焼いて食べると免疫力が高くなるそうですよ。何年か前におもいっきりテレビで観ました、確か2週間位続けると効果が有るそうですよ。あまり熟してない方のがおいしいですよ、出来れば毎日か1日置きに2~3本買って来た方がいいですよ、

hinahinako
質問者

お礼

バナナの皮をオーブンで焼いて食べるんですか・・・。 初めて聞きましたが手軽に出来そうなので試してみようと思います。 ありがとうございました。