• 締切済み

うっとうしいwordの機能を殺すには

勝手に連番を振る機能を停止させるにはどうしたらいいんでしょうか。 それから、英単語を入力したとき、勝手に頭を大文字にする機能を停止させるにはどうしたらいいんでしょうか。

みんなの回答

• so0417
回答No.1

・連番をふらせない。 →ツール、オートコレクト、オートフォーマット、の「箇条書き(行頭文字)」を外す。 ・頭大文字をやめさせる。 →ツール、オートコレクト、オートコレクト、の「文の先頭文字を大文字にする」を外す。 (僕は全部外しちゃってます。。。無い方が便利な人もいますものね。)