• 締切済み

自分の猜疑心がいやになりそうです。

主人が株に興味を持つようになり、今勉強中です。 家の中でも子供達のテレビの音などがやかましいとの理由で2階の部屋でするようになりました。 パソコンの動きが気になるようで色々考えているのかもしれませんが、先日パソコンの履歴を消したら早くなると何かで見たそうです。早くなる方法の1部に過ぎないようですが・・・。 実をいうと、主人は以前私に内緒でアダルトサイトを見ていたことがあります。男の人なら誰でも見るのはわかっているつもりなのですが、自分の旦那だと思うと心穏やかではありません。なぜなのか?考えてみたのですが、私はもう若くないしスタイルにも、もう自信が持てなくなりつつあります。きっとアダルトサイトには可愛くてスタイルのいい子達がいっぱいで、なんだか比べられそうな気がしていやなのかな~という気がします。それでたまに履歴を見てしまったりするんですけど、それを主人も知っていて、うまくごまかしているのか、本当に見ていないのか、そういう履歴や痕跡はなくなっていました。私も調べる自分がいやでしょっちゅう調べたりはしないのですが、たまに見て安心しては自分が情けなくなったりしています。 そんな中、主人から急に履歴を消すという話になったので、なんだかまた怪しんだりしてしまします。ましてやひとりこもって作業しているので、こっそりアダルトサイトを見てもわかりませんよね。 そんな風に考える自分の猜疑心もいやになりますが、本当のところが知りたいです。 履歴を消してパソコンの動きが早くなるなんて本当でしょうか?

noname#51130
noname#51130

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2

何と回答をして良いやら・・・・・ 人生相談のカテとパソコンのカテが合体している質問は時々あるのですが・・・ 技術論だけ申し上げますね >履歴を消してパソコンの動きが早くなるなんて本当でしょうか? 早くなりません Cookie(クッキー)と言われるものを消すとむしろ見たいサイトを開くのが遅くなる場合があります >主人が株に興味を持つようになり、今勉強中です。 株やFX、先物取引に手を出して借金を抱えるよりエロサイトの方がはるかにましです 止めさせるのはむしろこちらではないでしょうか

  • izumon
  • ベストアンサー率46% (1117/2391)
回答No.1

>パソコンの動きが気になるようで色々考えているのかもしれませんが、先日パソコンの履歴を消したら早くなると何かで見たそうです。  そういうことはありません。 >男の人なら誰でも見るのはわかっているつもりなのですが、  御意。 >自分の旦那だと思うと心穏やかではありません。  お気持ちは分かりますが、女に直接手を出したりしないのであれば、大目に見てあげてください。 >きっとアダルトサイトには可愛くてスタイルのいい子達がいっぱいで、なんだか比べられそうな気がしていやなのかな~という気がします。  それは、女性の理屈でしょう。比べたりはしませんよ。アダルトサイトは、あくまでもアダルトサイトの世界で終わりなんです。あなたが好きになった男なんだから、アダルトサイトの世界と、現実の世界が区別できないほど愚かではないでしょう。  繰り返しになりますが、履歴を消すことと、PCの安定化や高速化の関係は、ダイエットのために髪の毛を1本抜くことと等しいです。おそらく旦那もそのことは分かっているはずです。なのにそういうことを言っているということは、アダルトサイトを見ている可能性が高いのですが、私から言わせると、何だかほほえましい感じがします。  アダルトサイトを見ているということは、直接、他の女に手を出していない証拠でもあるわけですから、そこは大目になってもらえないですかねぇ。。。

関連するQ&A

  • 妻がいてもアダルトサイトを見るのは?

    いい気持ちはなく、疑問にさえ思えるので質問させて頂きます。 私達夫婦は決してセックスレスでもなく、週2くらいで主人とセックス(もしくは口で)しています。結婚三年目です。 男性がアダルトサイトを見ることに否定な気持ちはありませんが、ただ、主人は私が同じ部屋にいても、見られていないと思ってか?画面を小さくしたりコソコソとアダルトサイトを閲覧し、閲覧しては何事もない顔をして真面目なことを言っていたりします。 履歴は消したり残っていたり。(履歴は消してるようですが完璧に消せずに痕跡があちこちに…汗) 共有しているパソコンなので、見たくなくても痕跡が出てくることがあるので、いきなり「☆ギャル~」「☆人妻~」など出てくると、「知らぬが仏でありたかった」…と、気分は決して良くありません。 アダルトサイトが見たいけれど私がいるので見れない…という気持ちなのでしょうし、見たい欲求を理解出来ないわけではないけれど見てどうムラムラを処理するのかも不思議?です。 見るだけしか出来ないのに、どうしても見たいのでしょうか?? それは女性に飢えてるのでしょうか? 私が同じ部屋にいてもアダルトサイトをそんなに見たいのは、やはり男なら仕方ない…と流すしか、私の気持ちのやり場はないのですが、男性はこういう主人をどう思われますか? 女性の方からの回答も欲しいのですが、妻としてこのような状況の場合、どう感じますか?

  • いまだに何を考えているのかわかりません。

    主人がアダルトサイトを見ていた履歴がありました。 うちの主人はパソコンなんか扱えないといつも言っていて、私の前では全く興味がありません。家の事私のことにはかなり無関心で、まさかパソコンを開いて自分でサイトまで見るなんて・・。 浮気、メル友なんか興味ないしめんどくさいなんて言っていますが、本当はしてるんじゃないかって急に不安になりました。 いつもとぼけたふりをしてるんじゃないかって。 こんな事で不安になる私は変しょうか? 答えていただけたらありがたいです。

  • 実母への猜疑心

    幼い頃からずっと尊敬、また大好きだった母に対して猜疑心でいっぱいです。それは、私が母となり20年経過した今、沸き起こってきたのです。 母はキャリアウーマンでした。仕事の関係上、夜も結構出かけることも多く、父母はケンカが絶えなく、父の愚痴を毎日聞いていた私は、父を憎む対象として見ていました。父さえいなければ・・いつもそう思っていました。父は今亡くなっています。 まず、疑問その1:この20年、正月はもちろんのこと殆ど一緒に食卓を囲んだことがありません。私も家族を持ち、できれば皆、夫や子供、おばあちゃんとなごやかに過ごしたいと思いましたが、「面倒くさいから来ても何にもないよ」と言われ、もうあきらめてしまいました。 その割りに友人大好きで友人には献身的です。 そんな感じなので、私の夫と姉妹のご主人(遠方に住んでいる)は一度も食事をした時がありません。兄弟仲良くするのもしないのも私には関係ないという感じです。 その2:私の子供が熱をだし、私が仕事で母が休みの時・・電話で頼むのですが、ちょっと顔を出す程度で友人と出かけていました。勿論、昼ごはんも作ってくれたことはありませんでした。 その3:私と主人はなんと言うか、母の友人の紹介でした。 その時私に言った言葉は「決めるのはあなただよ。私は責任を取りたくないから、自分の責任で決めなさい」でした。私は20代前半でした。 その4:私の元彼はすごく良い人でした。でも職業が気に入らなかったようです。でも現在でも、その彼の事がお気に入りです。食事にも連れていくようです。私の夫は気に入らないようで一度も食事をごちそうしてくれません。 その4:母はお金に汚いです。何度か騙されました。私のボーナス日にやってきて「貸して」というので貸したら、忘れてしまった事もありました。 その5:母の友人でヤンキーな友人がいまして、私が学生時代、「これあなたの為に万引きしてきたんだって。素敵なスカートだからはいたら?」と・・。 と・・たくさんあります。私は母となり、到底自分の子供にはできないことが思い出され、悲しいと思うばかり。お金で困っているというから進学もあきらめたのに・・。本当はそんなことはありませんでした。 スーツ・ブランド品・高価な宝石・下着・・今思えば、そんなことはありませんでした。私は自分の物は我慢できます。それより、未来ある子供が自分の足で生きていけるよう勉学に励むためなら、サポートしてあげたいと思っています。 最近、もやもやしています。皆さん、私は何とかこの心を整理したいのです。お力を貸してください。  

  • 主人と私

    早朝からすいません。目がさめました。長くなりますが、話をきいていただいて感謝しています。実はわたし、時々、女性が作った女性向けアダルト無料動画サイトを見てます。主人には勿論内緒です。主人は私より11才歳上で、セックスレスです。主人が一方的で、わたしがしたいなあと言うと、病気だからしたがると言われ、俺はセックスをするとすごく疲れるし40を過ぎて体力がない。いままで、自分で抜くことが多かったから、イク感覚がいまいちわからないと言われました。だから、したいときは自分でしてくれといわれ、とても不快感を感じました。私とは行為をせず、私と子供が実家に帰省してるとき、主人はオナニーしているそうです。悲しいです、行為は関係なく、私にもっと触れてほしいです。そうした欲求不満の理由で時々、アダルトサイトを覗いています…。しかし、昨日その秘密が主人に知られたのです。焼肉のメニューを携帯でみていて、隣にいた主人に携帯をかしたら、主人いわく、携帯画面が検索履歴にかわり、無料アダルト動画っていう検索をみたそうなんです。そしたら、サイトをみていいけど、ウィルスに気をつけてと強くいわれました。主人に見てるというのが知られ、ちょっと私が気にしています、秘密を知られたので。 女 性 がアダルト動画をみるっていいことですか?主人は行為の途中で萎えます。持続するためにいい方法ありますか?女性の性の欲求不満に対するいいアドバイスがほしいです。よろしくおねがいします。

  • アダルトサイト&セックスレスについて

    結婚二年目です。よろしくお願いします。 先日主人がアダルトサイトを見ていることに気づきました。なぜ気づいたのかというと、私が調べ物をしたくて履歴から開こうとしたら、そのなかにたくさんアダルトサイトの履歴があってビックリしました。 「男性はアダルトサイトを見ても仕方ない」「健康な普通の男性なんだ」と言い聞かせている自分と、その反面、イライラした気分になって、悲しいような悔しいような、やきもちのような、何とも言えない気持ちになってしまい、今日質問させていただきました。 隠れてコソコソアダルトサイトを見てほしくないので、話し合いをしたいのですが、きっかけがつかめません。 現在、妊娠9ヶ月で近々里帰りします。 妊娠中ということもあり、セックスも妊娠前のようにはできず、主人が欲求不満なのもわかります。 出産後は今までのようにセックスもしたいし、女として見てほしいので主人に浮気されないように努力しなきゃ!と思っているのですが、しばらくセックスがないと私からも誘いづらくて、このままセックスレスになってしまうのではないかと不安です。 女性の皆さんはどのようにご主人(彼)を誘っていますか?妊娠しているせいなのか、とても自分に負い目を感じています(>_<) 喧嘩にならずに、冷静に話し合いたいのですが、どうやってきっかけを作ったらいいでしょうか。・・・今の私は半泣き状態です。

  • ばれないでしょうか? 怖いです

    性欲を抑えきれずに 無料アダルトサイトを見るようになってしまいました。来週ぐらいか、 パソコンに詳しい知り合いがくるんですけど、アダルトサイト見ていることばれないでしょうか? 履歴は消しましたけど、ばれそうな気がして怖いです。 回答お願いします。

  • 特定のサイトを開くと

    「あなたのパソコンはアダルトサイトの痕跡を残しています」 とかいう、メッセージがでてブラウザの画面が切り替わります。 そして何かをインストールしろと出ます。どういうことでしょうか? インストールしないほうがいいのでしょうか? おそらく何かのスパイウェアなのでインストールしないほうがいいですよね? あともう二度とアダルトサイトはみません。インストールするべきですか?

  • 主人のHサイト鑑賞を・・・

     1ヶ月ほど前に、パソコンの履歴から、主人がHなサイトを見ていることがわかりました。結婚2年目、主人は28歳です。  風俗に行ったり、浮気をしたり、実際にAVを借りていることはなく、ただネットで見ているだけなので、それくらいなら仕方ない、男だもんねと、自分に言い聞かせて(本当はすごく気になるけれど)気にしないようにしていました。  しかし、現在私は妊娠中で、私の体を気づかってくれているのと、「もし赤ちゃんに何かあったらと思うと不安だ」と言って、最近は仲良しの回数が減ってきました。主人に我慢してほしくないのと、私の体は大丈夫だというのをアピールするために、私から誘ったり、手や口で遊んだりするのですが、なかなか仲良しに発展しません。確かに、仲良しに発展したとしても、あまり激しい動きはできないので、したとしても主人は物足りないかもしれない、だったらしない方が主人も楽なのかも?と思ったりもするのですが・・・。  よく、妊娠・出産を機にレスになるという話を聞くので、とても不安です。回数が減っているという事実に、Hサイトの履歴を見つけてしまったことが重なり、不安で不安で仕方ありません。だからと言って、Hサイトを見ているだけの主人を責めたくもありません。    自分でこの不安な気持ちを抑えるしかないと思っているのですが、もし同じような経験をされた方に、この気持ちを何とかするためのアドバイスやお言葉をいただけたらと思います。甘えた相談ですみませんが、よろしくお願いします。  

  • 「Windows Media Player」の「履歴」を消すには?

    「Windows Media Player」でいろいろなファイルを開くと、「ファイル」のプルダウンメニューに「履歴」表示が最高で9個現れます。これはこれで便利なのですが、ちょっとアダルトなファイルを見たりするとその痕跡が残り、多感な時期の息子たちが次にパソコンを使ったときにまずいかなあと…。 あの「履歴」がありがた迷惑なので、簡単に消せませんでしょうか?

  • ワンクリック詐欺でも、サイトを楽しんだらどうなりますか?

    漫画喫茶のパソコンからたまたまワンクリックサイトを見つけクリックすると当然の様に数字がズラッと並び「下記講座に入金して下さい」と出ましたが、 漫画喫茶だし、万が一なったとしても自分に請求はこないだろうと会員としてサイトの中を探索しているとアダルトの動画が並んでおり、 クリックするとMedia Playerが起動し、アダルト動画が流れました。 以前も自分でワンクリックサイトを発見したのですが、遊びで入り口に入るだけで、自分のパソコンなのでその中の画像などは見ると本当に請求がきたら怖いのでどうなるかは気になっていたのですが、見たことはありませんでした。 今回、漫画喫茶からアクセスして中にちゃんとファイルがあることに気がついたのですが、このサイトはワンクリックサイトですが、 この様に中の動画まで見た場合は本当請求が来るのでしょうか? 請求がこないならば、無料のアダルトサイトという扱いになるのですか? 細かい話ですが、よろしくお願いします。。