• ベストアンサー

こんな冒険映画知りませんか?

自分で調べてみましたが分かりませんでした、情報が少ないですが分かる方、いましたら教えてください。 ・人数は5人ぐらいで主人公と主人公の弟?甥?、女性が1人にその他に少し居たように思います。 ・地下の洞窟を長い時間、冒険した後に船で海を渡ってどっかへ行きます。 ・何人かは帰ってくるのですが主人公の弟?甥?のような人はまた1人で冒険に行ってしまいます。(確か地下の国?で知り合った向こうの世界の女性に惹かれていたけど最後の方に逃げる為に別れてしまいます) こんな情報ですいません・・・。うろ覚えな情報ばかりです。 年代的には1990年代?だとは思いますが断定は出来ません。有名な方は出ていなかったように思います。 見た事のある方しか分からないと思いますが知っている方、教えてください!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.2
syoukinkas
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 下のURLにあった地底探検~完全版~だと思います。パッケージに見覚えもありますし、ほぼ間違えないと思います。 なかなか思い出せなかったのですっきりしました。有難うございました。

その他の回答 (2)

• yoko42
回答No.3

わたしも下であげられている「地底探検」かなと思います。 ヘンリー・レビン監督作品は見たことがありますが、ラストでまた冒険にというのではなかったように記憶しています。 年代も1959年ですし、もう1本のジョージ・ミラー監督作(1999年)の方が可能性が高い気がします。

syoukinkas
質問者

お礼

1999年の地底探検でした。回答有難うございました。

• blazin
回答No.1

グーニーズではないですか?

syoukinkas
質問者

お礼

回答有難うございます。すいません、グーニーズでは無いです。 冒険する人達は大人なので。