• 締切済み

春物のジャケット(ドメブラ)

はじめまして。 今、春物のジャケットを購入しようと思っているのですが やはり、秋物のジャケットとは生地の厚さ等変わってくるでしょうか?? 回りに聞いたところ、秋までまったほうがいいといわれるのですが・・・。 ちなみにリチウムオムのジャケットを購入しようと思っていました。 ウール素材のものです。 みなさんはどう思われますか??

みんなの回答

回答No.1

春にウールは暑くないですか?秋物だったらそれでいいけど 春はどんどんあったかくなってくるので薄手 秋はどんどん寒くなってくるので厚手 のジャケットが多いと思います