• ベストアンサー

春物のジャケット

今、春物のジャケットを探しているけど、なんだか値段が高くて、困っています。 冬用のジャケットはそこそこな値段なのに、春物は2万近くが多くて困っています。1万円くらいのジャケットが売っているお店もしくは、「この辺に行くと安いお店があるよ」っていう情報をください。 東京付近で探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98828
noname#98828
回答No.2

セレクト系でもちゃんと探せば普通に1万ぐらいのがありますよ。 http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_tycid=108&p_maid=1 http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_tycid=108&p_maid=2 確かに少ないように思いますけど・・・。 あとは少し若者向けになるのですが、RAGE BLUEは安めです。 その代わりちょっとチャチかったりもしますが、 あまり上級ブランドと差異を感じませんでした。 http://www.rageblue.jp/top.html

その他の回答 (2)

noname#98828
noname#98828
回答No.3

あと、コムサ系もそんなに高くはなかったと思います。 残念ながらホームページは見当たりませんでしたが・・・・ http://syain.seesaa.net/article/13375553.html コムサ イズムとかで調べられれば解ると思います。 例えば、 http://fashion.tokyoindicator.com/2004-04-13.php など

noname#98828
noname#98828
回答No.1

まず最低限、男性なのか女性なのか。 あとはできれば年齢層、どういうファッションが好みか書かれた方いいと思います。 2万もするようなお店に行かれるのですから、ある程度好みがあるのでは?

post223
質問者

補足

すいません。この手の質問をしたことがなくて・・・ 私は、男で20歳前半です。 よく行く店は、丸井や西武などのデパート系です。

関連するQ&A

  • 春物のジャケット(ドメブラ)

    はじめまして。 今、春物のジャケットを購入しようと思っているのですが やはり、秋物のジャケットとは生地の厚さ等変わってくるでしょうか?? 回りに聞いたところ、秋までまったほうがいいといわれるのですが・・・。 ちなみにリチウムオムのジャケットを購入しようと思っていました。 ウール素材のものです。 みなさんはどう思われますか??

  • 春物を・・・

    春ものの季節がもうすぐやってきますよね。 私は前までファッションとかに興味なかったんですけど 最近目覚めました笑 それで春物の服を東京で買おうかと思ってるんですけど 田舎者なので渋谷とかは無理で・・・ あまり予算がないから高すぎない服を買おうと思うんですけど1万円以内でなにかいいの買えないでしょうか? またやすいとおもうお店おしえてください! あまり女の子っぽすぎないお店で!

  • 春物の時期

    もうお店にはスプリングコートや春ジャケットなどなど春物が並んでいますよね。 この春物っていつから使えるのでしょうか? 今売っているという事は買ってすぐ着てもいいのでしょうか?? それとも先行販売のような感じで今買っても3月下旬とか4月になるまでは待っておくものなのでしょうか?? 冬とは違って春のパステルカラーの服も出てきていていますが、今このようなのを買っても 世間はまだ冬…それでも着ちゃって良いのでしょうか?? 物にもよるとは思いますけど、スプリングコートとか買っても今着れないのでは 着られる期間短くて嫌だな、とか思ってしまいます。 今売ってる春物っていつから着れるものなのでしょうか?

  • テーラードジャケット、通年で一着だけもつなら春物?

    タイトルのとおりなのですが、 ジャケットスタイルで一式服を揃えたいと考えています。 ちょっとした親戚の集まり、オシャレなデート、 職場のパーティや同窓会、 職種によっては面接で、と言った感じで使うのが目的です。 が、今(11月下旬)、ちょっと見て回ったら、 やたら厚手のジャケットばかり・・・。 個人的には春にきられるくらいのやや薄手で ベーシック色のものを一着持ち、 寒い季節は中に薄手のセーターを重ね、 首にはマフラー、場合によってはコートを着る、と言った感じで、 重ね着や小物使いで十分対応できるしおしゃれな気がするのですが、 今は春物的な通年OKそうなものって少しでもおいてないんですかね? 言えば奥から持ってきてくれるんでしょうか? インターネットは質感、サイズ感が分からないから不安だし・・・。 トンチンカンなこと言っていたらすみません、 ジャケットは買ったこと無いので・・・。 アドバイスいただけると助かります。

  • ダウンジャケット

    ダウンジャケットってずいぶん値段の差があると思います。今ほしいお店のは4万ぐらいなんですが、ユニクロで5000円以下で買えるのがなんか悔しいです。やっぱり温かさが違いますか?デザイン料なんでしょうか??

  • 高いライダースジャケットor安いライダースジャケット

    ライダースジャケットを買おうと思っているのですが、ある安いことで有名な店のものは、値段が3900円ぐらいで、自分の好みのデザインです。しかし、安いことで有名な店であるため品質はいいのかよくわかりません。 一方、品質がよいことで有名なある店では値段が5900円ぐらいです。しかし、そこまで好きなデザインではありません。 5900円というと、安い部類に入るのでしょうけど、学生であんまりお金がないため、少し高めに感じます。 みなさんなら、どちらの方を選びますか。

  • 電熱ジャケットについて

    これから寒さも本格化してきます。 ツーリングや通勤に1300ccのバイクに乗ってるのですが 冬用のジャケットというかアイテムを探しているうち KLANという電熱ジャケットを見つけました。(ネットで) 使ったことのある方はもちろん 何か情報をお持ちの方がおられましたら イロイロと教えてください。 特に、バッテリーに対する影響とか、 「このジャケットがイイよ」みたいに何でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 予算内で春物を買いたいのですが、、

    春物を近々買って行く予定です。 予算はお恥ずかしいのですが1万円。 2000円分を鞄に使ったので、 残り8000円をどう使おうか迷っています。 今の所、 靴→2000円 パーカー(羽織る方)→2000円 パーカーorTシャツ→2000円 スカート→2000円 という事で考えているのですが、 春物を集めるのでパーカー(羽織る)は必要無いでしょうか? パーカー(羽織る)を外して、スカートを増やしてもいいかなと思っています。 皆さんはどう思いますか? 意見をお聞きしたいです。 (説明下手でごめんなさい、 分かりにくい所はコメント蘭で指摘して下さったら、詳しく説明します。)

  • 春夏物のジャケット、初秋に使えますか?

    今晩は。 今日、私が普段洋服を買いによく行くお店に行ったのですが、5月頃に見かけて欲しいな~と思っていたジャケットがありました。 今日、半額になっていたので買おうかどうか迷っていましたが、やっぱり春物のジャケットを秋に着るのって違和感ありますか??  初秋に使えなかったらいま買ってもしょうがないと思いますし・・。 ジャケットの特徴は・・ 1、コットン素材で裏地は確か・・なしだったと思います。 2、七部丈くらい(お袖) 3、スタンドカラー 4、お色は薄いベージュです。

  • ダウンジャケット

    来年の冬用にダウンジャケットを買おうと思っているのですが、光沢のあるテカテカしたダウンジャケットは今流行っているのでしょうか? 来年着ていたら時代遅れみたいな目で見られたりしませんかね? 今年から大学生なのですが、分からないことだらけで。。。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう