• 締切済み

C++BUILDER5のCore2duoへのセットアップ

C++BUILDER5のCore2duoパソコンへのインストールセットアップが出来ません。通常のシングルコアのパソコンには正常にインストール出来ています。 OS:WindowsXPSp2 CPU:T7200  CDを読み込んでトップメニューは表示しますが、先に進みません。他のパソコンで試したら、シングルコアのCPUでは正常にインストールできています。CODEGEARに問い合わせましたら、その様な事例は上がってきていないし、サポートが切れて対応してくれません。バージョン6や2007では正常にインストール出来る様ですが、古い客先ソフトのサポートを行うのにバージョン5で作製してあるのでインストールの対処方法を教えて下さい。

みんなの回答

• chie65536
回答No.1

「core2duoではVer.5が動かない」からVer.6や2007が出たんであって、例え無理矢理インストールが出来たとしても正常には動きません。 「動かないけどインストール出来ちゃうので、インストール後はアンインストールするしかない」のと「動かないからインストール出来ないようにしてある」のと、どっちが「親切設計」だと思いますか? >CODEGEARに問い合わせましたら、その様な事例は上がってきていないし、サポートが切れて対応してくれません。 BorlandからCodeGearに移行した段階で「サポート体制がオワタな状況」なので、あそこにBorland時代の製品のサポートを期待しちゃいけません。