• ベストアンサー

エヴァンゲリオンの時短について。

朝一番の台で、1回転目でいきなり時短画面になり しかも時短残り回数が書いてなくてビックリしました。 普通は時短の残り回数が表示されますよね。 永遠に時短で、電チューに入りっはなしで 最終的には大当たりをGETしましたが、そんなことってあるのでしょうか?それとも裏ロム? 朝一番では全台同じ画面だったので、前日の引き続きとは思えないのです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前日 時短突入して4回転ほど回して閉店となったのでしょう。 翌日その台を打てば時短のまま(リセットかけられてなければ) しかし、残り時短数は表示していません。(前日4回回っていたら残りは96回転です。) >永遠に時短で、電チューに入りっはなしで最終的には大当たりをGETしましたが、 大当たりをした回転数はいくつですか? もし100回以上回っていて電チューが時短のように開いていたのであれば怪しいですが。

blackcat0715
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 前日の時短の余りだったのかもしれないですね。 確か、20回転以内で大当たりしました。 朝一番で全台同じ画面だったので、リセットしてなかったと 勝手に判断してしまいましたが、 リセットしなくても同じ画面にすることは可能なのですね。 1000円の投資で勝ったのでラッキーでした。 ありがとうございました。