• ベストアンサー

「錦織」の読み

テニスの錦織君は、「にしこり」。 少年隊の錦織氏は、「にしきおり」。 他にも読み方があるようですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

錦織のページ、なんてものがありました。↓

参考URL:
http://www.cnet-sc.ne.jp/nisigori/nisigori.htm
go_go_v7
質問者

お礼

どうもありがとう。 ドンピシャですね。

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.1
go_go_v7
質問者

お礼

どうもありがとう。