• 締切済み

代官山でメンズファッション

代官山駅から徒歩5分以内位で、30代男性(長身やせ型)の洋服を買いたいと思ってます。 カジュアルだけどオシャレなプレゼントに向いている服を探しています。 背広やジャケットの下に着るのではなくて、休日にちょっと出かけられるような感じのがいいです。 予算は5000円以内です。 お勧めのお店はありますか? また、お勧めの服があったら教えて下さい。

noname#58139
noname#58139

みんなの回答

回答No.1

代官山で5000円以下ですと限られてきます。 しかも駅から徒歩5分でしたらなお更です。 思いついたところでは、「グローバルワーク」くらいかなと。。。 ちなみにおしゃれな店で5000円以下ですと、Tシャツ1枚買えるか買えない程度です。

noname#58139
質問者

お礼

補足に書き忘れたので、こちらで失礼します。 徒歩10分でも大丈夫です。

noname#58139
質問者

補足

回答有難うございます。 かなり厳しい状況なんですね。 ちなみに、予算にこだわらなければ、お勧めのお店などありますか? 明日行くので、もしご存知でしたら教えて下さい。

関連するQ&A

  • アラフォー女性用ジャケット

    40歳の誕生日プレゼントに親族一同から服をプレゼントしてもらうことになりました! 予算10万円でわたしの選んだ服を買って良いとのこと。 ヤッター! いろいろ考えた結果、記念になる=消耗品でない10年くらい着られるジャケットに しようと思いました。 ところがわたし、出産以来買った服は仕事用スーツと入園式用スーツ以外は ほとんどイオンかユニクロで…。 おしゃれな皆さま、おすすめジャケットを教えてください。 ブランド名でもジャケットの名前でも良いです(「Gジャン」くらいしか知りません) 探し方もわかりません。 カジュアルで173センチ(←これが一番ネック…痩せ型なので9号でも良いけど袖が足りません) どうぞお願いいたします。

  • 代官山のお店で・・

    先日代官山に行き、地下にあるお洋服のお店に入りました とっても可愛いいお洋服がたくさんあってどれも欲しくなったのですが その日は時間がなくて何も購入出来ず・・ また行きたいと思ったのですが、肝心のお店の名前と場所を 覚えていなくて困っています・・ PCで代官山周辺のお店を検索しても見つからず・・ 特徴としては ・代官山の駅から結構歩きました ・地下にあるお店でした(通りには2体のトルソーの服の見本(?)がありました) そのお店の上(1階)は改装中?みたいで無かったです ・カジュアルというよりはリボンやシフォンなどカワイイ系の服が多かったです ・値段は大体5000~10000円のものが多かったような・・ そんなに高いお店ではない印象です。 ・その店のある通りをずっと行くと 確かたい焼き屋さんがありました フリフリまではいかなくとも10代から20代を中心としたカワイイがメインのお店でした もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください(´`)っつ よろしくお願いします

  • メンズ財布を捜しています

    財布をプレゼントしたいと思っています。服装はカジュアルで、ブランド品をあまり好まれないタイプの方です。シンプルだけど、どこか洗練されていておしゃれな感じのものってご存知ないですか?おススメの財布があればぜひ教えてください!予算は3万円以内。

  • 代官山でお手洗い!

    代官山の駅トイレは広いという話を聞いたことがあるのですが、どのくらい広いのか、そしてキレイ度も教えて下さい。 例えば、服を着替えたりできるのでしょうか? また、出来たとして、「ここで着替えよう」と思えるほどのキレイさなのでしょうか? また、駅トイレがNGだった場合、お店やホテルなどで良いので、駅から徒歩5分以内で行ける、「キレイで広いトイレ」をご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。

  • 30歳向けメンズブランドを教えて下さい!

    30歳男性向けのおしゃれなブランドを教えて下さい! 彼氏の誕生日にTシャツかオフでも着られるカジュアルめなポロシャツかシャツをプレゼントしようと思っています。 しかしながら、メンズブランドに疎いため学生向けのものとか買ってしまったら恥ずかしいので、アドバイスお願い致します。 予算は5千~2万以内で考えています。(1万以下なら+小物を考えてます) よろしくお願いいたします。

  • ファッションのおしゃれ・・・ メンズ

    20代前半、男です。 周りの人に「おしゃれだな」って思われたく、ファッションについていろいろ勉強しているのですが全くと言っていいほど進歩しません。 「Joker」や「メンズノンノ」を読んで参考にしたり、いろいろな服も買って組み合わせを考えたりしているのですが、友達にも、自己評価としても 「無難」 「ひねりがない」 「面白みがない」 といった感じです。 私自身もいわゆる「ワンポイント」をどのようにして作るのか、「さし色」という要素は分かるのですがそれをどのように魅せればよいのかがわかりません。 確かにクローゼットの洋服は、単色かボーダー柄がほとんどです。(私自身がプリント加工されている服が好みではないというのもあるのですが) 普段の服装は「きれいめカジュアル」タイプです。 どうすれば、ひとつ上のステップへ上がれるのか、アドバイスお願いします。

  • ファッションについて

    11月初めに出掛ける予定です。 カジュアルでオシャレな格好をしたいと思ってます。 ジャケットは白で5分袖のコットンライダース、パンツはデニムのスキニーか黒スキニーを着る予定です。 そこで、ジャケットの下に着る服や、これに似合うブーツやアクセサリーなど教えてほしいんです(>_<) よろしくお願いします。

  • オススメのファッション雑誌

    25歳の主婦をしてますが、子育てをしてるとファッションとかに興味がないってわけじゃないのですが、段々自分を磨くのが結婚前に比べると、薄れていってるような気がします。 経済的に、自分の洋服を買うお金があまりないっていうのもありますので、以前買った服を着まわすって感じばかりで・・・結局いつも同じ服ばかりきてるような気がします。。。 そこで、ファッション雑誌を読めばまた、おしゃれをしたいって気持ちが強くなると思うので、お勧めのファッション雑誌を教えてもらいたいなっておもいます。 私が今着てる洋服は、ジーンズ系が多く、ローライズが好きです。 カジュアル系が好きなので、その系統のファッション雑誌を教えてください。でも25歳なので・・・あまり若すぎるファッションもちょっと似合わなくなってきた年頃です。。。 でもこれからは、カジュアル系だけではなく、大人っぽいのもいいかな?なんて思ってるので、それも教えてください。

  • メンズのファッションブランドについて

    いつもお世話になってます(*^^*) 年上の29歳の彼氏のプレゼントにシャツを贈ろうと思うのですが、 (ドレスシャツではなく、カジュアルシャツです) 男性のファッションブランドをよく知らないので、どんなブランドを選んだらよいかわからず、質問させていただきました。 彼はブランドでは、 ・ブルックスブラザーズ ・ナノユニバース ・RRL ・ラッドミュージシャン ・ナイチチ などが好き、と言っていました。 ちなみに予算は1~2万程度で考えています。 彼は童顔でどちらかというと、大人っぽいというより、カジュアルなテイストが似合うみたいです。 雑誌でアメリカンラグシーというブランドを知り、彼の好きそうな感じもしたので、どうかな?とも思いましたが、どんなイメージのブランドなのでしょうか? また、おすすめのブランドなどありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 高身長に似合うファッション

    はじめまして 高3の♂です。 春から大学進学がきまりました。 しかし今まで制服ばっかりずっと着ていたのでファッションについてはあまり詳しくないです。休日出かけるときはロンT+ジャケット+ジーンズだけになってしまいます。そこで新しく服を買おうと思ってるんですが、身長が高い人に似合う服とかりますか? あとネットで購入できるオススメのところがあれば教えてください。 ちなみに身長は185やせ型です。アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう