• 締切済み

代官山でメンズファッション

代官山駅から徒歩5分以内位で、30代男性(長身やせ型)の洋服を買いたいと思ってます。 カジュアルだけどオシャレなプレゼントに向いている服を探しています。 背広やジャケットの下に着るのではなくて、休日にちょっと出かけられるような感じのがいいです。 予算は5000円以内です。 お勧めのお店はありますか? また、お勧めの服があったら教えて下さい。

noname#58139

みんなの回答

回答No.1

代官山で5000円以下ですと限られてきます。 しかも駅から徒歩5分でしたらなお更です。 思いついたところでは、「グローバルワーク」くらいかなと。。。 ちなみにおしゃれな店で5000円以下ですと、Tシャツ1枚買えるか買えない程度です。

質問者

お礼

補足に書き忘れたので、こちらで失礼します。 徒歩10分でも大丈夫です。

質問者

補足

回答有難うございます。 かなり厳しい状況なんですね。 ちなみに、予算にこだわらなければ、お勧めのお店などありますか? 明日行くので、もしご存知でしたら教えて下さい。