• ベストアンサー

ネットに接続が・・・

あの、会社のPCでXPなんですがそのPCはローカルエリアネットワークは接続されています。 これだけの接続だとネットに繋がらないんですか?? どうやったらネットに接続できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

会社のネットワーク管理者か担当部門の方に聞いてください 会社のファイアウォールを飛び越えてインターネットに接続したら懲戒処分を喰らう場合がありますよ

itigosikai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あ、そうなんですか!!分かりました。